

買ってしまった

THE BEST OF HAWAIIAN TIME(BOX SET) THE BEST OF HAWAIIAN TIME(BOX SET)
ベスト・オブ・ハワイアン・タ (2007/02/10)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る


ハワイの自然をテーマにした癒しのDVD

今日4枚同時発売です。
監修は    喜多一朗氏
ジャケットは ヒロ・クメ氏
音楽は    ケネス・マクアカネ

ハワイの自然と音楽をたっぷり楽しめるDVDです。

Vol.1 オアフ島
Vol.2 マウイ島
Vol.3 カウアイ島
Vol.4 ハワイ島

悩んだけど、結局4枚セットBOXをポチっと注文してしまったぁ~。

なかなかハワイ行けないし、このDVD見て気分だけハワイに・・・

この記事へのコメント

YASU : 2007/02/11 (日) 01:30:28

また・是非感想などもおしえてくださいね!!!

merian : 2007/02/11 (日) 07:21:37

e-491YASUさんへ
どうなんでしょうねぇ~。
1枚買って良かったらあと3枚・・・とも思ったんですが
この性格故え~い買ってしまえi-229と太っ腹です。
ハワイ妄想に浸る毎日を過ごしたいと思います。

あき : 2007/02/11 (日) 10:55:56

欲しいけど、これ見るためには
日本のDVDプレイヤーも購入
せねば・・・痛い、出費・・・
でも、見てみたい~!!!

merian : 2007/02/11 (日) 13:12:08

e-491あきさんへ
ほんとだぁ、リージョン2だからアメリカのDVDプレーヤーは見れないんだね。
でもあきさんもうすぐ本物ハワイでのんびりできるじゃないですかぁ。
そっちの方がいいよ~!!

puapua : 2007/02/11 (日) 19:22:35

merianさん、このジャケ写真が
素敵ね。
 このDVDだったら、絶対ハワイ病が悪化・・・行きたくなるよね。
私も、見て見たいわ。

merian : 2007/02/11 (日) 19:53:34

e-491puapuaさんへ
このまま飾っても絵になるジャケットですよね。
puapuaさんもハワイ予定があるし、うらやましいです。
私はDVD見ながらキルトでもしますe-263

ルビィ : 2007/02/11 (日) 23:29:02

いいよね!いくら見てても絶対飽きない画像。私の通ってる(気管支系の)医者のロビーも大きなスクリーンに何時もハワイ画像バッチリ!つい長居しちゃう!

usamimi : 2007/02/11 (日) 23:57:50

買いました~! 
BOX買い!! 毎回・・お得とはわかっていても・・ポチする手が・・・引っ込んだり・・・手が震えまっす(笑)
楽しみですね~♪
届いたら感想大会”しましょ~ね~(*^^)v
1~2週間だと・・・(T_T)

merian : 2007/02/11 (日) 23:58:48

e-491ルビィさんへ
部屋の中でハワイの景色とハワイアンの音楽が流れていたら
きっと家事も楽しくなる・・・はず。
病院のロビーでハワイっていいね~e-266

merian : 2007/02/12 (月) 00:14:11

e-491usamimiさんへ
やっぱりBOX買いよね~i-229と自分に言い聞かせてます。
早く届かないかなぁi-194

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>~Hawaiian time~ ハワイHawaiiはわい~! from *coco・Hawaii*
おはようございます(*^^)v今日は、日曜日という事もあり、ちょっと、楽しい情報を♪昨日の「不思議発見」見られましたか? 私は、番組もさることながら・・・「日立のコマーシャル」にも感動して泣けて来ましたよ~ >>READ

2007.02.11

What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
