

ひっさしぶりのイベント

昨日4日、久しぶりにイベントでHulaしました。

お天気もよくて、ドレスに着替えてもそんなに寒くなかった~。
なによりあんまり緊張しなかったのでホッ

初めてこのドレス着たんだけど、いやぁ~かわいいね!
(ドレスが

2曲はあっという間だったけど、
ドキドキ感、とわくわくが混じって楽しかった。
やっぱりたまにはこんな楽しみがあるといいですね。
踊ってる写真はないんですが、
終了後のほっとした笑顔のみなさんです。
hu3.jpg


hu2.jpg


さぁまたレッスンがんばろ~う

この記事へのコメント

こばっち姉 : 2007/02/05 (月) 11:32:27

写真のUPありがとう
すその模様がすごく全体を引き締めている気がします
体育館に向かうとき、子供達から歓声があがったのは嬉しかったね♪

こばっち姉 : 2007/02/05 (月) 11:40:10

再び登場
右のリンクから「ALOHA VOICE」に行くと「Aloha日和」が紹介されててびっくり(@_@)
そしてその下にあるイィヴィさんは、楽天のお友達で二度(@_@)でした

merian : 2007/02/05 (月) 13:04:23

v-301こばっち姉さんへ
これから暖かくなるとますます外で踊りたくなりますね。
ALOHA VOICE・・・ほんとだぁ~。
v-291

イィヴィ平野 : 2007/02/05 (月) 20:08:05

あろは、はじめまして。
Aloha Voiceから辿ってきました。

とても楽しく踊れたようですね。
笑顔で記念撮影できるというのは、なんにせよ良いことだと思います。

PS;
私も掲載されていて驚いた...
(私のところは、今時流行らない古~いハワイ音楽主体なので、どうなのかなぁ(笑))

merian : 2007/02/05 (月) 23:08:43

e-397イィヴィ平野さんへ
はじめまして。
私もあらぁ~載ってるぅ!とびっくり。
でも嬉しいですね。さきほどおじゃましてきました。
ハワイ音楽詳しく知らないので
参考にさせてください。

あんこ : 2007/02/07 (水) 20:34:44

イベント、お疲れ様でしたぁ~e-420
楽しく踊られたんですね~e-415
この衣装、やっぱりかわいいです!
早く、merianさんのフラを生で見れる日が来るといいなぁe-266

merian : 2007/02/07 (水) 21:26:15

e-397あんこさんへ
なんとか無事にそれも楽しく終了しました。
次はばら祭りかな。

mei : 2007/02/08 (木) 16:39:14

フラ仲間のmeiです!たった2曲のせいか不完全燃焼だったね~、今からばら祭りが楽しみだね。
merianさんに発破かけて貰って重い腰をあげ、とうとうブログ始めました!良かったら遊びに来てね♪

merian : 2007/02/08 (木) 20:16:16

e-397meiさんへ
あっと言う間のイベントでしたね。
久しぶりだったから楽しかった♪
ブログさっそく訪問してきましたよ~。
これからもよろしくね!
リンクさせてください~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
