

Hawaiian Bear

リフォーム祝いに妹が作ってくれました。

Hawaiian Bear

タグには  「maluhia」 「Hawaii」 と入れてもらいました。

20070202205720.jpg

20070202205730.jpg

20070202205740.jpg


今年はこのくまちゃんがひいてるキルトを絶対仕上げよう~
(何年かかってるの

この記事へのコメント

詩月 : 2007/02/04 (日) 07:43:28

むちゃくちゃ可愛いベアちゃんですね!連れて帰りたい・・・v-10
妹さん、とってもお上手ですね!

marubery : 2007/02/04 (日) 22:11:25

かわいい~。なんだか、そのままお店に並んでたら
迷わず買ってしまいそう♪
ベアって表情が単純なのに難しいけど
すご~く可愛い顔してますね(^^)
ウェルカムタペストリーも出来あがったんですねぇ~。
私もウェルカムタペストリー作りたくなりました~☆

merian : 2007/02/05 (月) 09:55:29

e-397詩月さんへ
お褒めいただきありがとうございまぁす。
このくまちゃん立ち上がると35cmくらいあります。
何処に飾ろうかなv-290

v-285maruberyさんへ
ハワイアンベアーは注文を受けてから
作ってるみたいです。
ちっちゃいくまちゃんもかわいいよ。
maruberyさんのキルトも楽しみですv-345

あちゃ : 2007/02/07 (水) 00:17:16

Beerちゃん可愛い~v-10
merianさん姉妹は、ホント手先が器用で尊敬e-420
あ、そういえば、ALOHA犬の型紙
持ってたの思い出したーe-263
う~ん試験終ったら作ろうかな…
ダックスなんだけどね…
改良してコッカーに作り変えよう(笑)

merian : 2007/02/07 (水) 16:17:26

v-285あちゃさんへ
新しいリビングに飾りたくて
作ってもらいました。
お部屋ハワイアン化計画、ちょっとづつ進行中~。
ALOHA犬もいいね~v-286
ダックスもコッカーも耳垂れてるしね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
