

HULA & PARTY

4日の日曜日のイベントにむけて、
昨日は特別レッスン~。

Pearly Shells と Haleiwa Hula の2曲を踊ります。

ハレイワフラはテンポの速い曲で、流されると、ダウンやステップが疎かになっちゃう~
苦手な曲なので、緊張です。
本番ど~しよ。

今のレディースクラスになってはじめてのイベントで、
人前で踊るのが9ヶ月ぶりぐらい、ほんと久しぶりで・・・今から緊張なんです。
大丈夫か心配。
Hulaって楽しそう~って感じが伝わるようにがんばります。

特別レッスンの後は、Hula友の家へみんなでGo~
この友達の家は以前もBlogで紹介したんですが、
めっちゃおされ~なお宅です。モデルハウスのような家なんです。
憧れちゃうわ
そこで、みなさん食べ物を持ち寄ってのパーチー
さすが女性の集まりとあってとっても豪華な料理の数々。
どれもみ~んなおいしかったです。
料理の写真だけ撮って、みんなの写真撮るの忘れました
忙しいのにパーチーのセッティングしてくれたAちゃん。ありがとうね~。
20070201081914.jpg


20070201081924.jpg

20070201081946.jpg


20070201081955.jpg

20070201082005.jpg

おなかいっぱい食べて。楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった。
またPartyしようね

この記事へのコメント

ぐぅこ : 2007/02/01 (木) 12:20:28

余りのおされさに思わず出て来て
しまいました.。.:* ・゜☆
モンステラが使ってあったり
チマキがあったり・・
ああ、どれも美味しそう~!!
時間的にめっさスパムが食べたい私・・
それにしても、こんなオサレなお宅に
住んでみたい o(≧∀≦)o

YASU : 2007/02/01 (木) 13:08:00

この御宅すごいね!
やっぱ~食べるときは、雰囲気や場所もだいじっすよね!
料理も引き立つし、話ももりあがりますよね

merian : 2007/02/01 (木) 13:28:13

e-397ぐぅこさんへ
どれもこれもおいしくてねe-266食べ過ぎました。
スパムは私が作りました。
とってもおされ~なお宅でね、帰りたくない・・・って感じでしたよ。

e-397YASUさんへ
ハワイアンソングを聴きながら、みんなでわいわい、楽しんできました。
2Fにはハワイコーナーもあって
キルトも飾ってありました。
収納上手なのでまねしたいお宅です。

puapua : 2007/02/01 (木) 20:05:49

ここは、ハワイのレストランかと
見間違うくらい素敵ね。
このランチはオイクラ?
ぜひとも参加したい。
 merianさんのお宅も素敵だけど
お友達のお家も素敵です。
 料理も美味しそう。

あんじぇら : 2007/02/01 (木) 20:17:37

なんてステキなパーティv-238
スパムおむすびたべたーい

めー : 2007/02/01 (木) 22:16:07

こんな風なおもてなしが出来たら最高ですねぇ
センスが良いのでしょうねぇ
惚れ惚れ・・・
モデルルームみたいなおうち憧れますv-353

merian : 2007/02/01 (木) 22:25:43

e-397puapuaさんへ
みなさん腕をふるって結構豪華な料理が並んだんですよ~。
さすが主婦の集まり。
しかもハワイ好きな集まりなので、
楽しい時間でしたよ。
彼女の家は本当に片付いてるの!
家がきれいってやっぱりいいわ。

e-397あんじぇらさんへ
調味料もハワイアンソルトだったり、
モンステラの葉っぱがお皿にのってたり~。
もううきうきでした。
みんなでわいわいが一番楽しいね。

merian : 2007/02/01 (木) 22:31:41

e-397めーさんへ
家全体が白で統一されてるんだけどね、
すっごく素敵な家なのe-266
惚れ惚れしちゃうよ、ほんと。
テーブルセッティングも最高でした。

あんこ : 2007/02/02 (金) 01:02:39

v-411すっごくおいしそ~v-238
モンステラの上に生春巻き。。。すっごくおしゃれ~e-420
merianさん、スパムムスビ作って行かれたんですか?おいしそうです♪
確か、以前紹介された時のお写真も見たと思うんですが、素敵なおうちですね。
私も掃除しよう。。。

merian : 2007/02/02 (金) 08:28:02

e-397あんこさんへ
スパムむすびと豚バラのブロック煮を持っていきました。
とってもキレイなお宅で、私も掃除しなきゃi-229と思いました。
(思っただけで実行できていませんe-330

NIKOnico : 2007/02/02 (金) 13:48:04

とってもセンスいいパーティーですね★
ハワイアンな感じが素敵すぎるぅ♪
うちではこんな素敵には絶対ムリだわ。。。と、家のせいにしてみました(^_^;)

merian : 2007/02/02 (金) 14:09:05

e-397NIKOnicoさんへ
やっぱり家の雰囲気って大事ですよね。
うちも無理っぽいe-330
物が散乱してるもん。

AloAlo : 2007/02/03 (土) 15:49:16

お久しぶりで~す!
素敵なホームパーティ羨ましいです。
スパむすび食べたいなぁ~★

merian : 2007/02/03 (土) 22:17:48

e-397AloAloさんへ
お久しぶりe-266
でもいつもブログには訪問してますよ~。
読み逃げでコメント入れずごめんなさいねe-330
スパムむすびは子供も大好きです。
lightが油が少なくて好きです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
