

穏やかな冬

1月だというのに、暖かい穏やかな日が続いています。

昨日は地元の駅伝大会。
とてもいい天気で最高の駅伝日和でした。

息子3、小学校Bチームで出場。
成績はもうちょっと・・・でしたが
自己ベストタイムなので、良かったかな。
よくがんばったよ。

午後から海へ。
風も冷たくなく、気持ちいい~

お友達と遊ぶ姫。

kodomo1.jpg

冬の海なのに全然寒くないの!

kodo2.jpg

空気が澄んでいて、遠くまできれいに見えます。
わかるかな?遠くに見えるのは四国です。

shikoku.jpg


おまけ
久しぶりメリア登場~。

merimidori.jpg


口のまわりが緑に見えますけど~
何食べたの???
と思ったら、ガラスに映った緑色のおもちゃがちょうどメリアの口元に
映り、写真で見たらこんな変な顔になっちゃいました。

この記事へのコメント

- : 2007/01/15 (月) 14:14:33

かわいい姫、楽しそうだね~
私も子供がいたら・・
こういう環境でのんびり育ててみたいな。
海綺麗だね。

で・・・メリアちゃーーん
なに食べたの?と思った
笑ってしまった。

Mele : 2007/01/15 (月) 14:14:58

あ すみません 
↑のコメント私です

DIYで職人nakase! : 2007/01/15 (月) 14:22:07

天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?ボクのところもやっと晴れました!でもまた明日から雨&雪マークです。かわいいワンちゃんですね♪お天気も良くて気持ちよさそう。

NIKOnico : 2007/01/15 (月) 14:27:59

姫ちゃんも楽しそう~♪お天気は気持ちがいいですね。
きれいな景色に癒されました(*^_^*)
メリアちゃんの口~!ビックリしました☆ちょうど合うのもすごいですねぇ~

merian : 2007/01/15 (月) 17:05:54

e-397Meleさんへ
のんびり、と育っていますが、
姫の場合・・・それプラスわがままなのですよ。
i-229トホホ
メリちゃんは暖かくて大股開いて寝ております。(恥)

e-397DIYで職人nakase!さんへ
雪ですか~。
こちらは1月だというのに、いつもの年よりだいぶ暖かいです。
晴れた日は海の散歩きもちいいですよ。

e-397NIKOnicoさんへ
寒がりの私は、この時期海へ子供を連れて遊びにいく・・・なんて
考えられない事なんですが、
晴れた日は本当に暖かいの。
やっぱり異常気象なのかしらね。

ランタナ : 2007/01/15 (月) 20:38:28

1月というのを忘れてしまいそうで、気持ちよさそうな海ですね。
広島にいる息子のところへ行ってみたくなりました。

merian : 2007/01/15 (月) 20:45:55

e-397ランタナさんへ
毎日暖かいです。
息子さん広島ですか。
いいところですよね。

Nene : 2007/01/15 (月) 21:43:32

メリアちゃんちょうどお口にピッタリの影だったね!
緑の口紅塗ったみたい!(*^o^*)
海きれい!
近くにこんなきれいな海があるなんて、子供には最高の環境ですね♪

merian : 2007/01/16 (火) 07:48:45

e-397Neneさんへ
毎日暖かいので、メリアも気持ちよさそうにゴロゴロしてます。
運動不足の冬、ほんとは海辺をウォーキングしたらいいんだろうけど、寒がりの為続かず・・・e-263

ルビィ : 2007/01/16 (火) 11:56:54

こんなにキレイな海が近くにあるなんて幸せね~お日様ポカポカ背中に浴びてのんびりないい風景v-22こんな毎日がずっと続きますようにと思うね。東京は今朝も地震がありとっても恐かった。ここのところ、小さいのがよくあるから都心で仕事が有りの時は不安なのよ。特に浅草は地上も地下も蟻の巣のようだし・・・こんな良い環境の中で子育てしてるmerianさんが羨ましいなぁ~

merian : 2007/01/16 (火) 21:46:11

e-397ルビィさんへ
地震があったんですかv-405知らなかった~。
ここにいると
時間がゆっくり流れます。
ゆっくりすぎて取り残されてる気配が・・・i-229
子育てにはいいところだと思いますが、少子化はやっぱりかわいそうな面が多いですね。

あんこ : 2007/01/16 (火) 23:00:11

綺麗な海~e-420
私のところから見る海も結構いい!
海沿いのドライブ、気持ちいいから好きですe-266
メリアちゃん、かわいい!
影でこんなに緑にみえるとは・・・驚きです。

merian : 2007/01/17 (水) 07:48:02

e-397あんこさんへ
海沿いのドライブv-448気持ちがいいよね。
晴れた日のしまなみ海道もいい感じよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
