わくわく♪

千葉行きが近づいてきました~
なんたって今回の目的はウルベヒ・グェレロのワークとメレフラ
今からちょっと緊張しちゃうわ
春休み中なので、子供達4人連れて、
大移動です。
PaPaさんは家でお留守番・・・
のわけがなく、
私たちが出かける事を知るとさっそく自分も遊びの計画をたててました。
今回は高知へ、ゴルフだそうです。
夫婦2人とも
わくわくしております。

1日は飛行機で羽田に向かい、
そのまま息子たちの希望で、原宿の「サッカーショップ加茂」へ
お買い物に
原宿まで行ったら表参道ヒルズに行ってみたいけど、
時間がないので、今回はあきらめます。
夕方からはドキドキワークに参加します。
2日は午前中ワーク、午後からメレフラパーティーです。
5さいの娘がミッキーに会いたいらしいので、
2日のメレフラのあと、夜のTDLに行こうと思ってます。
3日間しかないのにハードスケジュールです。

あちゃさん、AloAloさん、YASUさん
お会いできるのが楽しみです。
さっさと荷造りしなくちゃ


この記事へのコメント

あちゃ : 2006/03/31 (金) 11:53:52

はーい、merian様御一行の千葉来訪待ってますよ~v-222
そして、表参道ヒルズ…う~んアタシの感想としては面白く無かったです…
余りにもの浮世離れな、セレブのお買物の地でした。
ドルガバ・ダンヒル・ベルサーチ・A/Xetc…
でも、お金持ちって居るんだなぁ~って思いましたv-394
けど、恐らく半分が冷やかしの観光客です。
何も買わずに出てくる人ばっかりで、ちょっと安心したりして(笑)

YASUさんって、LauleaBandのYASUさんv-362
いらっしゃるんだ~v-290
アタシとフラシスで、はめていきますね~v-344

merian : 2006/03/31 (金) 13:22:34

v-297あちゃさんへ
関東は桜も満開らしいですし、とっても楽しみv-344
表参道ヒルズおもしろくないですかぁ。
どっぷり田舎にそまってしまったので、学生時代を思い出して、
青山あたりをうろつきたかったんだけど、e-276
何しろ4人の子連れですから・・・。
ゆっくりv-271ランチとかしたいんだけどなぁ。
とにかく、v-278v-278v-278の3日間ですように。
あっ、YASUさん、LAULE'A BANDのYASUさんですよ~。

AloAlo : 2006/03/31 (金) 13:31:59

Yasuさんも来るんですねv-237
なんだか、プチオフ会みたいで楽しみv-218
あちゃさんは、なんだかんだで色々お世話になりましてv-238
merianさんとYasuさんには、お初にお目にかかりますv-10
私もフラシスと先生と行きますね~v-238
LauleaBandはめていきますから、目印にしてくださいっv-254
普段は、メガネをしていますが、Mele Hulaのときは、
はずすかもしれないので、目つきの悪いお姉ちゃんに
なるかもしれませんが、お許しを・・・v-40

merian : 2006/03/31 (金) 13:38:22

v-297AloAloさんへ
LAULE'A BAND が目印ってすごいよね。
自分以外でバンドしてる人に出会うの初めてv-363
わくわくで、寝られないかも!?
(遠足前の小学生のようですねe-330

hiro : 2006/03/31 (金) 17:08:30

merianさん~もうすぐお楽しみが待っていますね~~
ぜひお会いしたいけど。。。盛りだくさんの3日間で~~
楽しんでくださいね~~
私もバンドつけて行きたいなあ~~
そうだ~我が家に通ってきてくれている生徒さんが
バンドを持っていてびっくり~~
ハワイ好きはつながっていますよね!!

オレンジおいしそ~~~

merian : 2006/03/31 (金) 22:26:16

v-297hiroさんへ
3日間ですが、楽しんできます~e-266
生徒さんにバンドをつけてる人がいるなんてv-363
私はまだ、出会ったことがありませんがハワイ好きが集まるところではいつか偶然に出会えそうですよね。
明日、朝早いのでこれからお洗濯しちゃいま~す。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索