

宮島にて

お正月の写真を少しUPしまぁす。

宮島 厳島神社にて。
itukushima.jpg


めずらしく二人で
huuhu.jpg


おいしかった 焼き牡蠣。

yaki.jpg


この記事へのコメント

NIKOnico : 2007/01/08 (月) 12:48:18

ラブラブなお写真、うらやまし~です~(^o^)丿
牡蠣。大好物なのでたまりません~!!
あ、今年も牡蠣の食べ放題(ただの食いしん坊?)
予約しなきゃ!!

merian : 2007/01/08 (月) 13:49:56

v-457NIKOnicoさんへ
牡蠣好きですか~。
おいしいですよね。
今年はノロウィルスの影響で売上ダウンだそうです。

牡蠣食べ放題~v-291羨ましいぃ。

あんこ : 2007/01/08 (月) 17:37:56

いいですね~♪
2回くらいむか~しむかしに行ったっきり。。。
広島に住んでから行ってません。
今年は行きたいなe-420
で、あなご、食べたい!
牡蠣も好きなんですけど、3年前に2回ほどあたってから、ちょっと遠ざかってますe-330

merian : 2007/01/08 (月) 19:18:44

v-457あんこさんへ
牡蠣ってあたっちゃうと、やっぱりやめとこうかなv-409って思うよね。
幸いmerian家はみなもりもり食べてます。

kalia : 2007/01/08 (月) 23:00:08

久しぶりに家族が集まりましたね。
みなさんで楽しく過ごされたかと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

merian : 2007/01/09 (火) 21:44:48

v-457kaliaさんへ
お正月は賑やかでした。
娘もお兄ちゃんが帰ってきたら大喜び。
でも今日から学校です、一気に静かな家になりましたi-229
今年もよろしく!

ぐぅこ : 2007/01/10 (水) 15:59:19

1度は絶対行ってみたいです。
まだ見ぬ場所なので、レポ楽しい~♪

牡蠣・・数年前に蒸し牡蠣の美味しさにハマリ
大好きになったのですが・・一昨年かな?
食べて具合が悪くなってから、まだ復活出来てません・・
…(;´▽`A``アハハ

アナゴは私もダーーイ好き!!
たべたーーぃ!

merian : 2007/01/10 (水) 22:49:59

e-397ぐぅこさんへ
広島にはおいしいものたくさんありますよ~。
是非遊びに来てくださぁ~い。

牡蠣入りお好み焼きは最高においしいよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
