

2007始まりました。

      明けまして、おめでとうございます

お正月、家族揃ってのんびり過ごしました。

1日は宮島に泊まり
2日は広島市内に泊まり。

おせちも作らず、楽チン主婦して、またまた体重が心配です

今年は、

Hulaがもっと上手くなるようにがんばりたい。

ハワイアンキルトの完成品を増やしたい。

家の中をきれいに片付けるよう努力する。

無駄遣いをしない。(難しい

と、こんな感じで1年がんばろうと思います。

飽きっぽい私ですが、Hulaとキルトとブログは続いているんですね~

今年もみなさんよろしくね。

この記事へのコメント

あちゃ : 2007/01/04 (木) 15:57:37

謹賀新年あけましておめでとうございますv-457
本年もどうぞ、宜しくお願い致します~e-194
宮島に広島…ううぅ~久しぶりに友達に会いに行きたいなぁv-235
直ぐにいける距離ぢゃ無いけど、merianさんの日記に
思い出をリンクさせつつ、今年もblog楽しみにしていますねv-238

今年も素敵なキルト作品、沢山拝見させて下さいね~v-297
楽しみにしてますv-363

ぐぅこ : 2007/01/04 (木) 17:29:49

Hau'oli makahiki hou!!

merianさんに出会えて嬉しい1人です。
宮島・・未訪なのですが、絶対に行きたいの。
いつかは船に乗って会いに行きたいなあ。
その時はリボンレイ教えてもらうの(夢は広がる)♪

素敵なキルトも沢山見せて下さいね。
フラとブログ・・・飽きっぽい私も何故か
この2つは続いてます(笑)

hiro : 2007/01/04 (木) 17:59:09

merianさん!あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
フラは未知な世界なのでブログ楽しみにしています。

あんこ : 2007/01/04 (木) 20:56:41

あけましておめでとうございますe-420
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますe-266
merianさん、1日、2日とお泊りだったんですか~?
いいですねv-352
私は実家でダラダラ生活で、ぶくぶくになってますv-356
私も今年は、フラと家の片付けに励もうと思ってます。
ちゃんと、やってるか時々聞いてくださいv-411
今年1年がmerianさんにとって素敵な1年となりますようにe-415

ランタナ : 2007/01/04 (木) 21:16:08

新年、おめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
お正月ゆっくりできてよかったですね。
1年の目標がなんだかほとんど同じでうれしいです。
頑張りましょうね(*^_^*)

merian : 2007/01/04 (木) 22:17:33

e-491あちゃさんへ
あちゃさんのところから宮島はちょっと遠いもんね。
焼きかき、たらふく食べてきちゃったよv-411

今年こそ、大物キルト完成させたい・・・v-356と思ってます。

e-491ぐぅこさんへ
いつか絶対船に乗って遊びにきて!!
あちゃさんとか、あんこちゃんとかみんなで会えたらうれしいね。
そのときは皆でログハウスに泊まってちょ~。!!

merian : 2007/01/04 (木) 22:30:43

e-491hiroさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
hiroさんのキルトを拝見しながら、刺激をうけてちくちくがんばってます。
Hula用のバッグも作ってみたいです。

e-491あんこさんへ
実家でのんびり、そりゃ~それが一番だよねe-266
私も実家ほどではないですが、
泊まりだったのでついついのんびりし過ぎて、食べて~飲んで~e-282で、気が付いたら2㌔増えてましたi-282
今までの人生の中で今一番太ってます。ど~するi-230
(あっ妊娠中除いてね)

e-491ランタナさんへ
おめでとうございます。
今年の抱負同じですかv-291
がんばりましょうね!!

片付け苦手なんですよ~v-356
物を増やさないように気をつけようと思ってます。

こばっち姉 : 2007/01/05 (金) 09:27:21

おめでとうございます
家族で迎えるお正月が一番ですね♪
2日は、初売り
3日は、フィットネスで初エアロ
初Hulaが待ち遠しいです
今年もどうぞよろしくお願いします

- : 2007/01/05 (金) 20:27:46

e-491こばっち姉さんへ
おめでとうございまぁ~す。
私もフィットネスで体動かさないと大変な事に・・・i-282
ゆるみっぱなしの体も生活もそろそろね。
しゃきっとしなくちゃ!!
今年もよろしく~。

puapua : 2007/01/05 (金) 21:25:00

やっぱり瀬戸内海の海の幸が美味しそう。
焼き牡蠣は、よだれが出ます。

フラは、私も上手くなりたい!!
マジに下手でやんなっちゃう。
今月は、Neneさんのライブ行って来るの
もう~~今から楽しみ。
少しでも勉強になればと思ってます。
 でも本当は、遊びに行くのが目的だったりしてね。

な訳で、今年もmeliaとブログでよろしくお願いします。

フレデリカ : 2007/01/06 (土) 05:41:23

フラ、ハワイアンキルト、ブログ続けられてるのは素晴らしい事ですよね。
私も飽き性、三日坊主のところもあるんですが、写真撮ったりブログだけは何とか続いています(笑)

今年は菜園や、小物作りも継続してやろうって決めてるんですけどね~、はて?どうなる事でしょうか??掃除も課題ですが、これは難しいな。

merian : 2007/01/06 (土) 08:47:04

e-491puapuaさんへ
Neneさんのライブ~うらやましい。v-10
私もNeneさんのように優雅に踊れるようにがんばりまっす!

キルト作品も楽しみにしてますよ~。

e-491フレデリカさんへ
ブログをしていろんな方と知り合えて、本当によかった!
フレデリカさんのステキな写真とも出会えました。
これからもハワイを感じさせてくださいね。

私は部屋の片付け・・・これが一番難しいと思われます。i-229

rosa(♪詩月♪) : 2007/01/07 (日) 07:40:55

すっかりご無沙汰してしまいました。
どうぞ今年も素敵な作品たくさん作ってくださいね。楽しみにさせていただきます~。

年末年始のあわただしさもようやく終わって私もチクチク再開しました~!
ブログを楽天のほうに吸収させることにしましたので、ご連絡いたします。HNも変わっています。楽天のブログにもmerianさんのブログをリンクさせていただきたいと思いますがよろしいでしょうか?

今年一発目のキルトはハワイアンでした~!
私もたくさんハワイアンの作品作っていきたいです。

merian : 2007/01/07 (日) 13:39:44

e-491rosa(♪詩月♪)さんへ
おめでとうございます。
今年もたくさんの手作り品を楽しみにしています。

リンクど~ぞ~♪
私もさせてもらいました。

今年の抱負にあるように、完成品を増やせるようがんばりまぁ~す。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
