

今年も終わりますね

2006年もあとわずかになりました。

今年1年って・・・どう?

息子2が中学に合格。

家族でワールドカップ観戦のためドイツへGo~

Hulaでは新しいレディースクラスができて

ブログで知り合ったYASUさん主催の Laule'a Hawaii Party に参加して
このPartyでは Laule'a Ohana, melia Ohana たくさんの出会いがあり感激しましたよ。

あっ春に Uluwehi Guerreroのライブも行ったんだったぁ~。

な~んか楽しいことばっかりだわ
まぁ単純に楽しい事ばかりが記憶に残っているわけで、
嫌な事はどんどん忘れていく性格なのでね。

でも、家族が健康でそれぞれが充実した1年だったと思います。


ブログに訪問してくださるみなさま、今年もお世話になりました。
また来年も、Hula、ハワイアンキルト、リボンレイなど、ハワイ満載で行きたいとおもいます。
ホントはハワイ旅行記が書きたいよ~

来年もたくさんいい事ありますように
Hau'oli makahiki hou
nenD.jpg

Me ka mahalo

この記事へのコメント

puapua : 2006/12/30 (土) 17:10:50

もしかして、これは年賀状なのね。
凄い素敵です。

私も、YASUさんのパーティーで初めてお会いしたんですよね。
優しい眼差しの素敵なmerianさん。
ハワイのマナがたっぷり感じられました。
また、来年のパーティーで会えるのを楽しみにしてます。

来年もよろしくお願いします。

merian : 2006/12/30 (土) 21:03:11

e-397puapuaさんへ
一度お会いしただけなのに、ブログ&meliaでのおしゃべりで
すごく身近に感じていますv-290
来年の目標は、Hulaが上手くなること。
感情込めて、優雅に踊れるようになりたいです。

年賀状はサッカー・サッカー・またサッカーの写真満載年賀状です。
自分のぶんだけハワイアンなのにしたかったんですが、時間がなくてサッカーので出しちゃった。
↑上のハワイアン年賀は1枚だけ作ってみたの。

あちゃ : 2006/12/30 (土) 22:30:47

かわいい年賀状v-101枚だけなんて…
再来年用に…なんて駄目v-221(笑)

今年はイベントてんこ盛りの楽しい1年でしたねv-353
念願かなってmerianさんに2回も会えたしv-344
でもでも、来年はもっとじっくりお話しする時間がほしいですね~v-290
それは、来年の楽しみに…v-415

来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-78
merianさん一家に幸多かれ~e-53

ルビィ : 2006/12/31 (日) 00:33:37

子育てに、家事に主婦全開で頑張ってるmerianさん!そしてキルトも、ハワイもモチロンLOVEなのよねっ!あと、ちょっと、頑張れば、一人でハワイも実現可能・・・私も、一人で行くようになったのは最近の事。そうなったらハワイで待ち合わせ!なんていいかも!来年も、まったりと、ハワイトークしよーね!

フレデリカ : 2006/12/31 (日) 07:16:34

今日は大晦日なんですね、ちょっと信じられませんけど(笑)日本の大晦日、お正月懐かしいです&羨ましいな~。

素敵なクリスマスを過ごせた様ですね、だけど、クリスマスの後にお正月が続くのでバタバタとしちゃいますよね。

今年1年を振り返って楽しい事だけ沢山思いであっていい事ですよ~。来年もきっと素敵な1年になりますよ!!

お会いした事無いですが、こうしてブログを通じてお話が出来て嬉しく思っています。来年もよろしくお願いします。

19時間遅くこちらは新年を迎えるのですが、まだ違和感ありますよ~(笑)
良いお年をお迎え下さいね、皆様の健康と幸福を祈っています。

こばっち姉 : 2006/12/31 (日) 08:33:09

最近、一年があっと言う間に過ぎてしまいます
後から思い返すといろんな事があった事に驚きます
merianさんも充実した一年で良かったですね

来年もどうぞよろしくぅ(^o^)/
hula頑張ろうね
早く新しい服で踊りたいわ
merianさんとの出会いに感謝!mahalo!

merian : 2006/12/31 (日) 11:38:10

e-397あちゃさんへ
今年は会うことが出来てうれしかったぁ~e-266
ほんと、来年は是非、ゆっくりまったりと語りたいわぁ。

よいお年をお迎えくださいね。

merian : 2006/12/31 (日) 11:42:03

e-397ルビィさんへ
ハワイ通のルビィさん、いつかハワイで待ち合わせ~!!
そんな日を夢見て日々がんばっちゃうよv-290

来年もよろしくお願いします。

merian : 2006/12/31 (日) 11:45:42

e-397フレデリカさんへ
今年1年ハワイの風をありがとうございました。
日本の冬は寒い~です。
今日もまだ、片付けしてますよ~e-330

来年もフレデリカさんにとってステキな1年になりますように!

merian : 2006/12/31 (日) 11:49:08

e-397こばっち姉さんへ
今年1年お世話になりました。
新しいクラスも出来たし、嬉しい年になりました。

カプアウイ、がんばろうねe-271
来年もよろしくお願いします。

pikake1525 : 2006/12/31 (日) 15:15:44

merianさんとblogを通してお知り合いになれて、良かった☆
どうぞ大切なご家族と素敵な年をお迎えくださいね。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

あんこ : 2006/12/31 (日) 16:24:42

v-352今年は、merianさんとお会いできてほんと素敵な1年になりましたe-420
まさか、こんな近くにohanaがいらっしゃるとは。。。
来年はもっと会いたいですぅe-266
どうぞ、よろしくお願いしますe-397
それでは、よいお年を

marubery : 2006/12/31 (日) 21:28:52

今年はブログで仲良くしてくださって有難うございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたしま~すe-68

NIKOnico : 2007/01/02 (火) 12:27:28

merianさん、昨年はサッカー・キルト・O型と(笑
共通の話題で仲良くしてくださってありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~

essence : 2007/01/02 (火) 16:27:58

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しい一年だったといえるのはすごく素敵なことですね。
私もいい一年でした。仕事が忙しくなったけど、それなりに充実♪
またブログもほそぼそと続けるつもりです。
よろしくお願いしまーす。

merian : 2007/01/03 (水) 20:46:40

e-397pikake1525さんへ
あけましておめでとうございます。
子供の年が近いこともあり、母として、妻として、
また女性として尊敬してるpikakeさんです。
今年もよろしくお願いします。

e-397あんこさんへ
あけましておめでとうございます。
去年はサプライズな年でしたね!!
今年もHulaの話題、また、ローカルな話題で盛り上がりましょう。

e-397maruberyさんへ
あけましておめでとうがざいます。
こちらこそ、今年もよろしく~!!
キルトもがんばります。

e-397NIKOnicoさんへ
あけましておめでとうございます。
共通の話題いろいろありますもんね。
今年も盛り上がりましょうねv-290
またたくさんのキルト作品を楽しみにしています

e-397essenceさんへ
あけましておめでとうございます。
お仕事がんばってるんですねe-271
私なんか仕事してないのに、たるみっぱなしi-229です。
ブログ更新楽しみにしてます。
今年もよろしく~。

ぐぅこ : 2007/01/04 (木) 17:33:13

こんな素敵なお年賀が届いたら
額に入れて飾ってしまいますねv-238
一枚と言わず、来年は皆にこの可愛さを
分けて下さいね(笑)

あんこちゃんのblogを通じてお名前を知ったのは
つい最近なのに・・
まさかLaule'a パーチーで会えるとは思わずで
本当に嬉しかったです!!o(≧∀≦)o
今年も何かの機会でお会い出来たらいいなあ。

本当に、これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪

merian : 2007/01/04 (木) 22:44:12

e-397ぐぅこさんへ
Hula友にはハワイアンな年賀状を・・・と思っていたのに
取り掛かりが遅くて、
1枚だけに。
プリントして額に入れてみようかなv-290

子供の学校があるのでなかなか、
「ちょっと東京まで行ってきまぁす!」って行けないのが残念ですが、
夫の顔色を窺いつつ時間を作りたいと思います。ゆっくりお話したいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
