

出来上がり♪

ホヌの携帯ケースができあがりました。
自分で言うのもなんですが、
かわいいじゃないですかぁ

honu.jpg



LAULE'A HAWAII のYASUさんに頂いたオリジナルネームタグも
つけてみました。
どうでしょう。


20060330184039.jpg

 写真をクリックしたら画像が大きくなります。

このネームタグ
ホヌのほかにキルト柄、とハイビスカス柄があります。
使うのもったいないなぁ、なんて思っていたのですが
付けてみたらとってもキュート
いろんな物につけたくなっちゃいました


この記事へのコメント

YASU : 2006/03/30 (木) 20:02:40

ALOHA?遊びにきましたぁ~^^)HPへのコメントありがとうございました。ホヌ柄の携帯ケースいいですね!!!次は何が出来るんでしょうか?(楽しみです!)是非・他のネームの作品も期待しております・・・・!4/2はお邪魔する予定でおりますので、宜しくお願い致します!

essence : 2006/03/30 (木) 20:51:24

すごく可愛い~~♪
色もとてもいいですね。こういう形なんですね。
私も作っちゃおうかなーー?
リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

Rila : 2006/03/30 (木) 21:58:58

今までの作品の中で配色もいいし、
私は一番好きだなぁv-10
やっぱりホヌでしょv-218
タグはあった方がよかよv-238
買ったみたい♪

NIKOnico : 2006/03/30 (木) 23:59:23

はじめまして、何度かおじゃまさせてもらっていました(>_<)
かわいいホヌちゃんですね♪
うちは夫がサッカー命でして・・・
またおじゃまさせてください(*^。^*)

merian : 2006/03/31 (金) 08:43:17

v-297YASUさんへ
コメントありがとうございます。
ネームタグ大事に使わせていただきます」v-410
メレフラいらしゃるんですね。楽しみです。
目印はLAULE'A BANDですねv-433

merian : 2006/03/31 (金) 08:50:02

v-297essenceさんへ
さっそくリンクさせていただきました。v-433
携帯ケースは小さいので、すぐにできあがりますよ。
作ってみて~。

merian : 2006/03/31 (金) 08:55:04

v-297Rilaさんへ
私もホヌが一番お気に入りv-426
ハワイ好きにはホヌが好評ですが、
ハワイ、Hula興味ない方はティアレがかわいくて好きv-344って感じです。
ホヌかわいいから、Hulaの先生にもあげようかなと思ってます。

merian : 2006/03/31 (金) 09:01:27

v-297NIKOnikoさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。e-343
ご主人サッカー命ですかv-407
うちは男4人サッカー野郎です。仲間ができてうれしいです。
もちろん昨日のエクアドル戦は観ましたね!!
また遊びにきてくださいね。
これからもよろしく!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
