

華やかLei 完成~

鈎針で編んでいくタイプのリボンレイに挑戦しました。

写真で完成品を見ると、とっても複雑そうに見えましたが
作ってみると、あら、以外に簡単かも。

    『Rosette Ribbon Lei

ボリュームがあってずっしりしています。
rozet2.jpg



rozet1.jpg


すごく華やかで豪華です

初めてにしてはなかなかいい出来だと満足しています

この毛足が長い糸もたくさん購入したし、しばらくはまりそうな予感

この記事へのコメント

Mele : 2006/12/06 (水) 15:28:09

すごーーーい ボリューム感。
素敵。
そしてこのテンプレも雪降ってるみたいで
いいですね。

- : 2006/12/06 (水) 16:29:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

merian : 2006/12/06 (水) 17:07:52

ボリューム満点v-10結構重いのよ。

娘はクリスマスみたぁ~いv-255って喜んでます。

AloAlo : 2006/12/06 (水) 21:39:05

始めて作ったようには見えないですねぇ~★
とっても素敵です!

Nene : 2006/12/07 (木) 00:15:13

私なんて写真付きの解説読んでもワケ分からん(-_-;)
教えてほしーよぉ~

merian : 2006/12/07 (木) 08:23:59

e-312バラのリボンを減らして、ヤーンを増やすとかいろんなパターンができちゃうね。
このふわふわ感がこの季節にぴったりe-267

merian : 2006/12/07 (木) 08:26:57

v-318このlei は見た目複雑そうですけど、
そんなに難しいことはしてませんよ。
鈎針でくさり編みと細編みが出来ちゃえばOK~!

是非挑戦してみて~e-271

あんこ : 2006/12/08 (金) 22:53:46

素敵~e-420
すごくきれいに出来てます~!ボリュームもすごいですねe-265
私の初レイ。。。ほつれてきちゃいましたe-263
頑張って修復しなくてはv-388

merian : 2006/12/09 (土) 07:42:02

v-318やっと出来上がりましたよv-290
これくらいボリュームがあると、小さいレイにして壁に飾ってもいいかも。

あらっほつれてきちゃった~e-330
やっぱり糸2本どりにしたらよかったね~ごめん!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
