

届きました~♪

昨日から雨寒さが増して~ついにコタツをだしました。
こたつを出すと何が起きるか?

コタツあったかい動けない昼寝太る。ということが起きるわけです。
今年こそ・・・脂肪をつけないようにがんばろう。

さて、今朝はPaPaさんも泊まりでいなかったし、特に予定もないので
9時半まで寝てしまいました。
さすがに子どもたちがお腹がすいたので、簡単朝食を

ホットケーキにスパム。子どもは飲むヨーグルト。
私はバニラマカダミアのコナコーヒーを
asa.jpg


pancake1.jpg

うちのホットケーキはフライパンサイズ
何回も焼かずに済むので、見た目より手軽さ重視です。

そこへ、宅配でぇ~す
先日注文した品物が届きました。
Laule'a Hawaii のYASUさんがSHOP を始めたのでさっそく注文したのです
epu.jpg

ちょうどエプロンが欲しかったので、すごくうれしい~。
こんなハワイアンなもの探していたんです。
さっそく来週の親子レクリエーションにしていこう!

クッションカバーもすごくステキ
リフォームが済んだら新しいソファーに置こう。
(もっと注文しちゃうかも)

おまけも頂いちゃったうれしい~

ミシンで作るものが苦手なので、欲しいけど、作れなかったんです。
YASUさんありがとう。
きっとすぐに次の注文しちゃうよ。

外は作りかけのリボンレイとハワイアンキルトしようかな

この記事へのコメント

あんこ : 2006/11/19 (日) 22:39:58

merianさんとこもホットケーキはフライパンサイズ?
うちもですよ~e-420
しかも、昨日作りましたv-411
YASUさんのブログで購入されてたのは読みましたが、こんなに買ってたんですね~♪
どれも、かわいい!
エプロン、欲しいなって思ってたんです。。。カフェエプロンにしようかとか思ってたんですけど、これもいいですね☆

merian : 2006/11/20 (月) 08:23:51

e-491あんこさんへ
えへへv-290こんなに買っちゃったんですよ。
それもエプロンはどちらかに決められなくて、2種類買っちゃった。

YASU : 2006/11/20 (月) 10:42:36

ALOHA!
なんか申し訳ないくらいご購入して頂いちちゃって。。。凄い嬉しかったですm(_ _)m
せっかくなんで使い込んでくださいネ!
また不具合等ありましたら、改良の参考にさせていただきますのでなんなりと・・・お申し付けください!ありがとうございました^^)

merian : 2006/11/20 (月) 11:52:58

e-491YASUさんへ
とても気に入ってます。v-432
特にエプロンはひと目ぼれ~e-266
今まで気に入ったものがなくて、諦めていたんです。
ステキなものに出会えてうれしいです。
これからもハワイアンな品物をお願いしますね。

puapua : 2006/11/20 (月) 22:02:52

merianさん、早速YASUさんのshopで買ったのね。
すごい、オシャレ。
私もミシン苦手だし、キルトも苦手・・・?
YASUさんのお店行って見ます。

merian : 2006/11/21 (火) 08:39:05

e-491puapuaさんへ
キルト苦手だなんてぇ~i-237すごい大きいの作ってて達人じゃないですかぁ~。
気が向いたときちびちび作りたい私はやっぱりミシン苦手。
ミシンって一気につくらなきゃ~って焦るんですね。
私のおっとり具合には手縫いがちょうどいいんです。
なので、エプロンやクッションカバーなんてほんとありがたい!
YASUさん様様、ですよ。

NIKOnico : 2006/11/21 (火) 15:29:46

フライパンサイズのホットケーキ!!おいしそう~(^o^)丿
いいですね、手軽だし 子供が喜びそうです★
(うちにはいないけど;;)
ナチュラルハワイアンなエプロンって感じでステキですね!

merian : 2006/11/21 (火) 20:45:46

e-397NIKOnicoさんへ
おおざっぱな性格なので、ついつい食べ物もこんな感じになってしまうんですよ~。i-229
エプロンはすごく気に入ってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
