

まったり時間・楽しい~

ブログ友、Laule'a Ohana , melia Ohana. の あんこちゃん

船に乗って遊びにきてくれましたぁ~。

こんな田舎のちっちゃい島へようこそ

うちに着いて、お土産を頂いたのですが・・・

なんと、ハウピアを作ってきてくれたんですぅ~

自分じゃ絶対作れないし、ハワイに行く予定もない。
きっと食べられない運命だわ
な~んて思っていたので、もう感激~

ありがとう。
一緒に盛り付けるマンゴーのフルーツ缶まで持ってきてくれて
至れり尽せり。

午前中リボンレイ作りをちょっとして、
お昼は近くの和食やさんへ。
お刺し身たっぷりのった海鮮丼定食を頂きました。

お腹いっぱいだけど、デザートは別腹。

帰ってからさっそくハウピアを頂きましたぁ~
う~んココナッツのお味がハワイを感じさせてくれて
とってもおいしい~
甘さもちょうどいいの。マンゴーとの相性も
あんこちゃんありがとう~。

フラのとか見て時間はあっという間に過ぎていきました。
楽しかったね!
また遊びに来てね。
今度は新しいリビングでリボンレイ作りましょう~。

デジカメからの写真UPが出来なくて(USBケーブルがないの)
写真全然撮ってません
あとで携帯で撮ればよかった・・・と気づきました。

この記事へのコメント

usamimi : 2006/11/17 (金) 16:28:10

メリアンさん、こんにちは~(*^_^*)昨日ね~、コメントここに書いたんだけど・・・無いの。。なんでだろ~(__)
あんこちゃん、優しいね~♪ 手作りのハウピア♡きっとHawaiiのテッズのより美味しい事間違いなしですよね(#^.^#)
素敵な時間過ごせてよかったね~メリアンさん♡

あんじぇら : 2006/11/17 (金) 17:27:47

ハウピア~e-266
たべたいな~
簡単につくれるのかなぁ?
作ったことないけど挑戦してみようかな!?

あんこ : 2006/11/17 (金) 21:37:49

昨日はお邪魔しましたぁv-238
いやぁ、楽しかったですe-420
リボンレイもだし、merianさんと過ごせた時間がe-266
ハウピアも喜んで頂けてよかった♪
また、作っちゃいますよ~v-411
リボンレイ、白い方がなくなるまで出来ました!
あとは、くっつけるだけで~すv-353
これ、はまっちゃいそうです!また、教えてくださいませe-397
ほんとに、ありがとうございました♪また行きま~すv-353

merian : 2006/11/17 (金) 22:13:26

e-397usamimiさんへ
コメントなくなっていたのですかぁ~v-12
ごめんなさいねぇ~。
ハウピア、手作りの気持ちがこもっているぶんおいしさUP↑だよね。
楽しい時間でした。v-290

e-397あんじぇらさんへ
お菓子作り得意のあんじぇらさんなら絶対においしいハウピアが作れると思います!
簡単に作れるらしいです。
私には無理だと思われますが・・・e-263

ココナッツがきいていて美味ですぅ~e-266

e-397あんこさんへ
お~あとはくっつけるだけならもう完成は目前ですねv-424
今度はシュシュつくりましょうか~v-291

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
