

キルト柄タオル

スーパーで買い物をしていたら、

こんなものを見つけました。


omake3.jpg

キルト柄タオルです。
しかもおまけ

ちょうどお水買おうと思っていたし、
爽●●茶と一緒に3本も買ってしまった。
(タオル欲しさに・・・)
前にもキルト柄タオルのおまけあったと思うけど、Getできなかったの~。

omake2.jpg

なかなかかわいいよ

モチーフは12種類あるそうですよ。

この記事へのコメント

あちゃ : 2006/11/08 (水) 20:40:36

あ~家のほうは夏に見かけましたようv-219
今は無いかもぉv-406
でも、ピンクとラベンダーの組み合わせ可愛いなぁv-345
コンビニツアーしてこなくっちゃv-355

merian : 2006/11/08 (水) 20:56:14

v-33あちゃさんへ
ピンクとラベンダーのモチーフは「チコリー」だそうです。
このタオルかわいいんだけど、
裏にでっかい文字で爽●美●って書いたタグがついてるのv-12
ごめんなさい~、切っちゃおうi-229

puapua : 2006/11/08 (水) 21:03:08

私も夏場によくドラッグストアで見かけましたよ。
でも、何だか買いそびれてしまいました。
merianさんはいっぱい揃ってるね。
おまけでこのタオルは最高だわ。

merian : 2006/11/08 (水) 21:32:42

v-33puapuaさんへ
この辺田舎だから、おまけもいっぱい残っているのかもね。
保育園のお手拭タオルにしたい、と娘が言うので
水色をあげました。
ちょうどいいおおきさで使いやすそうです。

ぐぅこ : 2006/11/09 (木) 00:30:28

これ!前にドコかで見ましたよぉ。
その時はコーラかお茶か・・だったような?
いや~ん、どの色もナイス!
明日はチェックしなくては!!

布遊び : 2006/11/09 (木) 07:43:19

可愛いタオルですね。まったく気がつきませんでした、お買い物へ行った時ジックリ見てみます

あんこ : 2006/11/09 (木) 19:34:41

かわいい!
お得感いっぱいの品ですねe-420
12種類もあるなんて、すごい!
どの色の組み合わせもいいですねe-266

merian : 2006/11/09 (木) 20:44:23

v-33ぐぅこさんへ
そうそう~前に見たよね。
たしかコーラだったような気がする~e-282
最近また始まったのか・・・それとも残り物かi-229

v-33布遊びさんへ
じっくり見て、探してみてぇ~。
スーパーやコンビニにあると思います。

v-33あんこさんへ
おまけだけれど、なんだかすごく得しちゃった気分です。
いろんなモチーフと色があるから悩んじゃうよね。

rosa : 2006/11/11 (土) 11:41:43

知らなかった~~~~
絶対に手に入れますっ!!!!
全種類は無理でしょうが(笑)

merian : 2006/11/11 (土) 21:40:08

v-33rosaさんへ
昨日同じスーパーに行ってみたら、タオルのおまけはありませんでしたぁ~。v-12
やっぱり、おまけの残り物だったのかも・・・i-229

よしこ : 2006/11/22 (水) 22:31:04

あぁっ!私オレンジの持ってます~♪
実家の母がおまけでもらったのを
わざわざ送ってよこしたんです~。
なんだか嬉しくなったので、今更ですが
コメしちゃいました!

merian : 2006/11/23 (木) 00:14:21

v-33よしこさんへ
持ってますかぁ~v-10
これ結構使いやすくて便利ですよね。
子供も使ってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
