

Hula の日

毎週楽しみなHula の日。

今日から新しい曲でした。

Ka Pua U'i

今日はまだ、出だしのところをちょっとだけ。

感情込めて踊れるようになりたい

がんばろ~

来週10日から、ハラウでハワイに出発します。
いいなぁ~私は行けませんがみなさん楽しんできてね~。

クムのワークやフラショーなんかもあり盛りだくさんツアーらしいです。

次回は行きたい!!
やっぱりフラしてる人とハワイ行くって最高だよね


この記事へのコメント

こばっち姉 : 2006/11/01 (水) 19:03:01

今日は、お疲れ様e-266
二枚目の名刺Thank you♪
新しい曲も難しそうだけどとってもいい曲
頑張って踊れる様になりたいねv-364
絵文字がすごくいっぱいで悩んでしまう
優柔不断な性格だから旅行前にブルーになるのかもv-362
起こってしまった事に対しては、楽天的なんだけど、、、
今日は皆に色々アドバイスをもらって少し不安感がなくなった気がします。どうもmahalo<(_ _*)>
最近、あまり日記を書いていないけど良かったらフラ好きのページにもおいで下さい。

kazu : 2006/11/01 (水) 20:39:36

私もフラしてる人達とハワイに行きたいですv-10
めちゃめちゃ楽しそうO(≧∇≦)O
きっと、あっという間に時間が過ぎちゃうんだろうなぁ~
あぁ~ハワイに行きたくなってしまいました(´▽`)
e-247

あんこ : 2006/11/01 (水) 20:54:10

フラの日はうれしいの、わかりますe-265
この曲、かわいいですよね♪
私は習ってませんが、他のクラスの方が習ってるのを覗き見しました(笑)
頑張ってくださいね~!で、今度、ぜひ見せてくださいe-420
ハワイ。。。いいですね~!
私も行きたいですぅ~e-397

merian : 2006/11/01 (水) 21:31:56

e-397こばっち姉さんへ
コメントありがとう~v-290
もうすぐハワイだね。
同じクラスからの参加がないからちょっと不安ですよねi-230
でも同じハワイ好き、Hula好きな仲間、きっとすぐに仲良くなれちゃうと思いますよ。
私も姫がもっと大きかったらおいていけるのにぃ~。
今回は我慢e-263
家に帰って、次のハワイ2年後くらいだって~っと言ったら
「ふぅ~ん」と軽く流されてしまいました。

体調に気をつけて、楽しんできてくださいねv-218

merian : 2006/11/01 (水) 21:35:26

e-397kazuさんへ
家族と行くハワイもいいけど、やっぱり同じハワイ好き
Hula好き~な人と行きたいですよね。
Hulaグッズとかファブリックもゆっくり見たいし、
レイメイキングなんかもしてみたい。
そんな日はいつやってくるのかなぁ。e-420

merian : 2006/11/01 (水) 21:38:23

e-397あんこさんへ
IZの曲いいよねぇ~。e-266
感情込めて踊れるようにしましょう。ということでした。
2週間レッスンがないので自主練ですね!
あんこちゃんもカヒコがんばってね。

puapua : 2006/11/01 (水) 22:43:28

私も昨日はフラレッスンでした。
ハワイアンが流れてその曲に合わせて優雅に踊れるのは
いいですね・・・。
先生のように、流れるような踊りが出来るようになればだけどね。。。。私の場合はね。
 フラの友達とハワイに行くのは楽しそうですね。
是非とも来年実現するといいわね。

Nene : 2006/11/01 (水) 23:44:04

出来るならハワイはフラやってる友達と行きたい(≧▽≦)/
そしたら楽しそう~♪
感情を込めるって日本人は苦手分野ですからね。。。 (^_^;)
ハワイのことわざで『フラを踊る時ははずかしいと思う気持ちを家に置いていけ』というような内容のものがあるそうですよv-219

merian : 2006/11/02 (木) 08:57:25

e-397puapuaさんへ
新しい曲は振りを覚えるのと、曲に合わせられるようになる事に一生懸命で
優雅に踊る・・・これはそうとう先のことに思われますi-229
私もいつか先生のように踊ってみたい~。
気持ちいいだろうなぁv-10

merian : 2006/11/02 (木) 09:00:52

e-397Neneさんへ
そうなのよねぇ~。なんか感情込めると恥ずかしいようなi-237
でもそれが出来るとかっこいい~ステキなフラになるんでしょうね。
ハワイでフラ踊れたら幸せだなぁ~。

ぐっすりさん : 2006/11/03 (金) 14:52:25

はじめまして!私もハワイ大好き主婦です。私はこの間のハワイ旅行でウクレレの初心者用を買ってきて、独学で練習しています。楽しいですよ!千葉の方ということは、千葉テレビの「アロハランド」見ていましたか?終わってしまいましたね。私はゆるーい感じが好きだったんですけど。。。私もハワイ関連と日常のことをブログにしています。良かったら遊びに来てください!

merian : 2006/11/03 (金) 16:39:17

e-397ぐっすりさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます。v-290
独学でウクレレすばらしいv-424
私もやってみたいけど、フラとキルトとリボンレイで精一杯v-356
でもウクレレの音色いいですよねぇ。癒されるわぁ~v-345
千葉には妹が住んでいるんですが、私は違うんですよ。
遠くに嫁にきてしまったのでねi-229
これからブログへ遊びにいってみまぁす。

- : 2006/12/18 (月) 09:31:26

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2007/01/02 (火) 00:42:25

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
