

Laule'a Party@Alan Wong's

Laule'a Hawaii のYASUさんが主催するParty が

Alan Wong's」で開かれました。

朝6時出発、飛行機に乗り、電車を乗り継いで急いで会場へ向かい
汗かきながら到着~

憧れの Alan Wong's~


uketuke.jpg美人受け付け嬢3人
(ピンボケでごめんなさい~

YASUさん&奥様の手作りLeiを頂き感激しながら中へ。

おぉ~これが噂のすんばらしいleiですね
すんごくキレイ

20061023105508.jpg

そして楽しみのひとつでもあるお料理


ryouri1.jpg

ryouri2.jpg

料理の間にもキレイなleiが飾られていました。

20061023105602.jpg

もっとたくさんの料理と飲み物があったんですが、食べだしたら写真撮るの忘れました
初めてお会いする方が多かったのに、
何故かずっと前から知り合いだったように話ができちゃう。
ハワイマジックですね。
皆さんすてきなドレスで、ここが日本だということを忘れてしまいそうでした。
melia のスタッフの方が作ってくださった名刺を持って、いろんな方とお知り会いになれましたよ
新しい出会いってほんとに嬉しいです。
この歳になって、こんなにもたくさん出会いがあるなんて思ってもみませんでした。
本当に感謝です。
会場ではハワイ話に盛り上がったり、Hulaやビンゴ、YASUさんのウクレレ演奏など盛りだくさん。
お子ちゃまのクッキー作りもとても楽しそうでした。

20061023105613.jpg 20061023105626.jpg


MeleさんのHula
20061023105637.jpg ステキ~

YASUさんのウクレレ

20061023105649.jpg

パーティーの2時間半はあっという間に過ぎてしまいました。
こんなにも楽しい時間を過ごせたのに、帰りにはお土産までも
なんという心配りありがとう~

omiyage1.jpgパーティーの様子をにおさめてくださいました。

omiyage2.jpg

を入れてくれた袋もリボンもLaule'a Hawaii の手作り
嬉しすぎるぅ~。
(あちゃさんがきんちゃくにするって書いてたので、私もまねしちゃお~)

その後2次会、3次会と場所を移動しながらかんぱ~い
パーティーでお話出来なかった方とも、飲んで食べてハワイ話して、
ひっさしぶりに子供抜きで飲みました

楽しすぎて時間はあっという間に過ぎ・・・別れも惜しかったけど、
おやすみ~またね
ひぃさん、Tiareさんがハグしてくれて、嬉しかったよぉ~。
みなさんまた会いましょうね~。

準備してくださったYASUさんファミリーはじめ、meliaのスタッフの方々。
本当にステキな時間をありがとうございました。
MAHALO

そして姫の面倒をみてくれた両親にも感謝。
今回参加できなかったけど、少しですがプレゼントの提供をしてくれた
妹にも感謝。
千葉、稲毛駅近くでハワイアンショップ
Loco Stores」をしています.
こちらもよろしく~
さぁ、パーティーで充電もしたし、主婦業、母業がんばりますか!

この記事へのコメント

Mele : 2006/10/23 (月) 13:19:26

うひひひひ
お疲れさまでした。
めちゃくちゃ楽しかったね~
ほんとに会えて嬉しいです。
もっと話せたら良かったですね
ごめんね。

YASU : 2006/10/23 (月) 13:28:31

お疲れ様でした。僕も沢山の方とお会いできてたのしかったです。Loco Storesにも宜しくおつたえくださいね!

YASU : 2006/10/23 (月) 13:29:15

ごめんLoco Storesさんにも。。。。。に訂正!笑

ひぃ : 2006/10/23 (月) 13:40:51

本当に遠いところ お疲れさまでした♪
写真が沢山で 改めて素敵なPARTYだったなと
実感してます♪
また 次にお会いできるの楽しみにしてますねー♪

やし男 : 2006/10/23 (月) 15:25:24

来てくれてありがとうございました!
とても素敵なパーティでしたよね。
私とAriel姫の謎なタクシートークでは
ご迷惑を(笑)
また再開出来る事を楽しみにしています。
主婦業を頑張りつつ、またMelia等で
ハワイを感じで楽しんでいってくださいね^^
またよろしくです。

merian : 2006/10/23 (月) 17:13:13

e-397Meleさんへ
うん、ほんと~に楽しかった。
久しぶりに夜飲んだし。
またこんな企画をして欲しいです!

e-397YASUさんへ
さっき妹と電話してました。
YASUさんがありがと~って言ってたよ。と伝えました。
次回は妹も是非よろしく。

e-397ひぃさんへ
すてきなパーティーでしたよね。
もっと近くだったらね、オフ会もいっぱい行けるのに・・・。
でも、朝までは体力もちませんe-327

e-397やし男さんへ
タクシートーク楽しかったですよ。
今度クイズだす時には、5秒以上凝視しない旨の注意書きをよろしく頼みます。(笑)

ぐぅこ : 2006/10/23 (月) 17:52:36

遠方からお疲れ様でしたー。
いらしてくれたおかげでmerianさんに
あえて、オイラ嬉しかったです♪

何もかもが素敵なパーチーでしたよね~。
また、来年もお会い出来たらいいなあ(笑)

あんじぇら : 2006/10/23 (月) 18:16:54

うわ~ ステキなパーティー!
これなら充電、かな~り長持ちしそうですね!

私も数ヶ月ぶりにフラ再開。
あまりにも久々なもんだから、中級からじゃ無理だと思い
新設された入門から身体ならし始めたところです。
ハワイ雰囲気いっぱいのブログ見ると、やっぱいいな~って思っちゃう!!!

あんこ : 2006/10/23 (月) 20:43:13

すごく盛り沢山な内容のパーティーだったんですねe-420
想像はしてたけど、それを超えてる~v-353
聞いてるだけでも楽しさが伝わってきます。。。
フラあり、生演奏ありで素敵~!
食べ物もおいしそうだしきれいe-343
そして、美人受付嬢の姿には見覚えが・・・e-414

merian : 2006/10/23 (月) 21:43:31

e-397ぐぅこさんへ
こんなステキなパーティー、毎年してほしいです。
Hulaにもうっとりしちゃいました。

e-397あんじぇらさんへ
この充電、今年中はもちそうですよ。e-319
Hula再開ってお休みしてたんですか?
忙しい中でも時間みつけてフラがんばってくださいね。
やっぱりハワイ最高~e-266

e-397あんこさんへ
想像していた以上に楽しいパーチーでしたよ。
写真を収めたCDもお土産でもらったし、
今度一緒に見よう~e-287
ぐ●こちゃんは想像どうりのきれいな方でした。
フラもステキだったよ。

船長カマアイナ : 2006/10/23 (月) 23:28:07

後1時間でも早く行ければ・・・
パーチー参加したかったわ。
次回は朝3時くらいから並んでます。
またお会いしましょうね。

merian : 2006/10/24 (火) 07:50:50

e-397船長カマアイナさんへ
コメントサンキューです。v-290
次回のパーチーではカネダンサーでお願いしますよ。e-271
私もv-233飛んでいきま~す。
40代パワーでがんばりましょうv-218

puapua : 2006/10/24 (火) 22:49:58

merianさん、パーティーは、目一杯楽しみましたね。
まさか五次会までいたの?
・・美味しいお酒ね・・・。
でも沢山のohanaが出来たよね。

今度、妹さんのお店行きたいです。

merian : 2006/10/26 (木) 08:20:29

e-397puapuaさんへ
いえいえ~3次会までですよ。e-330
朝までは体力もちませんi-229

またこんなパーティーしたいです!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
