スポンサーサイト


休息

今日から3連休の方も多いと思います。

我が家はこれといって予定もなく、家族それぞれが、別の用事で動いております。

さて、今週木曜日、1泊で休息してまいりました。

PaPaさん出張中で、出張最終日に一緒にホテルにおじゃましちゃいました。

夏が終わって、なんとなぁ~く体調がすぐれず、(年齢を痛感
PaPaさんから(出張の)最後の日に来る?とお誘いがあったので
行く行く~とうきうき気分。
おいしいもん食べて、飲むぞ~とはりきっていました。

が、ちょっと前からのどの奥にあった違和感が、前日の夜から痛み出し
うっご飯が食べられない飲めない

でもそれでも遊びに行く私。

結局楽しみにしていたご飯はちょっとしか食べれず、
もっと楽しみにしていたお酒は、梅酒1杯とカクテル2杯だけ
悲しい~。まぁ仕方ないか・・・トホホです。

ホテルに帰り、PaPaさん勉強(次の日試験なので)
私はベットの上で、マッサージをしてもらい至福の時を
肩&首のあたりのマッサージはものすごく痛い
(すごい肩こりなんです)
背中も痛い
前の日のフラで筋肉痛の太ももも痛い

う~すごく痛い・・・けどすごく気持ちいい
40分後肩は軽くなり、とっても良く眠れました。

次の日は、鎮痛剤を飲んでいた為のどの痛みもあまりなくご飯もおいしい
(昨日の晩も鎮痛剤飲んでたら良かった、とあとで後悔)

PaPaさん研修の間、娘とホテルのプールでのんびり~
いやぁ癒されるわ。
家事せずに、こんなのんびりしちゃっていいのか私。

ショッピングで私のワンピースと姫のブーツを買い、
(自分たちのばっかり
ランチを食べ、
↓の記事の 「フラガール」 を観に行ったわけです。

体調悪い・・・とか言ってるわりに、そうとう休息してリフレッシュしてますな。

こんな時間をとれたのも、息子3のお世話を皆さんに助けて頂いたおかげです。

送迎してくれた友達、ありがとう~
食事の世話&お泊りさせてくれた叔父夫婦ありがとう~

みなさんのおかげで、いっぱい遊んできちゃいました

これからもよろしくね

スポンサーサイト

この記事へのコメント

rosa : 2006/10/07 (土) 14:49:51

我が家も三連休はばらばらです。
娘は、習い事が入っていて、主人は仕事もあり、暇なのは私だけ?(笑)チクチク三昧しようとおもいます。

リンクさせていただきました。よろしかったでしょうか?是非お願いいたします。

merian : 2006/10/07 (土) 17:28:08

e-491rosaさんへ
私もちくちく三昧でいきますか!
リンク私もさせてくださいねv-290
よろしく。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
