

フラガール

20061006161601
観てきました。

なんというか、

感動しちゃって

号泣でした。

(∪o∪)。。。

まだ観てない方

是非見てください。

フラしてない人も

絶対よかった!と思うはず。
見終わった後、サウンドトラックのCD買っちゃった
(#^.^#)

この記事へのコメント

あんこ : 2006/10/06 (金) 20:00:46

私も昨日、観に行ってきましたe-415
よかったですよね~e-420
皆さんの方言の上手さにびっくり。。。
いや、福島の方言がどんなだかわからないけれど(笑)
違和感なかったような気がします。

merian : 2006/10/06 (金) 20:11:40

v-297あんこさんへ
よかったよねぇ~v-426
ラストのフラショーの場面なんかハワイアンセンターの観客になった気持ちでがんばったねぇ~って思わず拍手v-424したくなっちゃいましたよ。
方言もうまかった!
(福島の方言知ってるもんでねe-287

rosa : 2006/10/07 (土) 14:47:14

この映画、絶対に見たいと思っていますが、なかなか映画館へ行けません(涙)DVD待ちかしら~。やっぱりいい映画なんですね!!!

merian : 2006/10/07 (土) 17:25:17

v-297rosaさんへ
よかったですよ~。
是非大画面の映画館でみてほしいけど、DVDでも充分感動しちゃうとおもいます。

AloAlo : 2006/10/08 (日) 10:29:38

私も感動して2回も見に行っちゃいましたv-10
なぜか、2回目の方が号泣v-406
あら、4人目の可愛い女優さんがいますねv-290
パンフレット買おうと思ったら、かなりの人気らしく、
在庫切れ入荷待ち状態だそうですv-404
今日、別の映画館に行ってみようと思いますv-426
あるといいなぁ~v-363

merian : 2006/10/08 (日) 11:44:05

v-297AloAloさんへ
私もみんなによかったよ~って宣伝しちゃってます。
サントラ版もいい感じで、車の中で聴いています。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
