

主婦の息抜き

よくランチしたり、買い物したりする主婦仲間6人。
今回は岩盤浴に初挑戦~

朝からハイテンションの集団
の中すでに熱気ムンムンですわ

ちょっと買い物したあと、
お腹がすいたのでまずランチ

はじめて入ったレストランだったけど、大当たり
とってもおいしかったよ。
食べたのはワンプレートランチ+デザート
raichi.jpg

tenpura.jpg仏風てんぷら

gohan.jpg焼きおにぎりの上にハンバーグ

sakana.jpgすずき?かな

cho.jpg友達のチョコケーキ(温)

puram.jpg私のプラムケーキ
ランチ最高~どれもとってもおいしかったよ。
また行こう

さて本命の岩盤浴。
がやがや騒がしいおばさま方に釘さすように、更衣室及び岩盤浴場内ではお静かに。
浴場内ではお話禁止。の広告が・・・。
出来るのかおばちゃま軍団。
さっそく着替えて、いってきまぁす

ganban.jpg

着替えも入れて約1時間。
出る出る。
うわさの通りあんまりべとべとしてないよ!
ちょっと室内が熱いけど、気持ちよかったぁ~

shiage.jpg使用後。キレイになったかな?

この記事へのコメント

Mele : 2006/09/29 (金) 10:32:34

うひゃ~ いいないいな岩盤浴・・
おいしいものと楽しい友達・・
それだけでもいいですよね。
疲れとれますよ。

めー : 2006/09/29 (金) 10:37:40

美味しそう!楽しそう!
岩盤浴でおしゃべりできたら楽しいかも!?(笑)
私もまた行きたいなぁ

焼きおにぎりにハンバーグちょっとおしゃれでいいかもe-461

merian : 2006/09/29 (金) 13:53:45

e-297Meleさんへ
初岩盤浴でしたが、なかなかいいもんですね。
毎週行きたいくらいですが、たまに行くからいいのかもね。
主婦の息抜きにはぴったりです。

e-297めーさんへ
わいわいしながら・・・を想像していたのですが、
そこの岩盤浴は癒しの空間でした。
その後に足のマッサージなんかしてもらったら最高だろうなぁ。
今回は時間がないので岩盤浴だけでしたが次回は・・・e-266

焼きおにぎりにハンバーグ、e-461おいしいです。
ちょっぴり甘めのソースでした。

NIKOnico : 2006/09/29 (金) 17:26:53

わ~いいなー!みんなでわいわい、リフレッシュ&ランチ・・・憧れちゃいます(^o^)丿
おしゃれですねー♪♪

あんこ : 2006/09/29 (金) 21:19:57

行かれたんですね~e-420
でしょ、でしょ?汗、どびゃ~でしょ?v-411
私も行きたくなってきましたぁv-352
このランチおいしそうv-351
また、お店教えてくださ~い!

merian : 2006/09/29 (金) 22:03:50

e-297NIKOnicoさんへ
とっても気持ちよかったですe-343
住んでいるところが、めっちゃ田舎なもんでi-229
こうして時々世間の様子をうかがいに出かけるわけですi-236
でも、こんなおしゃれ~なレストランでランチしているのは
ほとんど主婦ですね。
PaPaさんお仕事ご苦労様。ありがとうe-266

e-297あんこさんへ
今回は福●の女性専用岩盤浴へ行ってきました。
とってもいい雰囲気でしたよ。
ランチほんとおいしかったよ。
WINKに載ってました。

yukari : 2006/09/30 (土) 02:30:42

うわ~ランチおいしそ~♪
私も食べるの大好きなんですよ~(^^
オマケに岩盤浴も気持ち良さそ&楽しそう★
女性同士でワイワイ楽しくなんて羨ましいなぁ~
気分もいやされそうですね!

merian : 2006/09/30 (土) 14:26:27

e-297yukariさんへ
女同士でわいわいe-330楽しくが一番いいですね。
岩盤浴気持ちよくて、くせになりそうe-330
これで痩せる効果があったらもっといいんだけどね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
