

病院へ

病院行ってきました。

胃痛も少し良くなってきたので、
レントゲン
血液検査
尿検査

の3つを受け、急性胃腸炎ということで内服薬をもらいました。

1週間飲んで様子見ることにします。

午前中に病院へ行き、
予約していなかったので
1時間半待ち診察。
(待ち時間で東京タワー読み終えました)
その後検査をして、
先生から説明があるまで時間があったので
保育園へ姫を迎えに行きそのまま小児歯科へ GO~。
歯医者のかえりまた病院へ戻り先生から検査結果の説明を聞き…。
(;´・`)

夕食の買い物をしたら
もう5時。

(@_@)
疲れたっす。

今日は早く寝よう
なんたって明日は楽しみ~なことがあるのよん
うふっ。Laule'a Ohana に会うのだぁ

この記事へのコメント

フレデリカ : 2006/09/26 (火) 06:23:34

こんにちは。
胃の調子が悪かったのですね、病院で検査してもらって薬で様子見てこのまま調子が良くなったらいいですね。

何でもそうですが、検査を受けるのは怖いですよね、私も過去に何度も胃の検査しましたよ~。心因性胃炎が多かったかな、精神的に弱い方なんでストレスがあるとすぐに胃にきてました。今は図太くなったのか?あまり胃の調子が悪くなる事は無いので嬉しいんですよ。

早く治ると良いですね、お大事に!!

pikake1525 : 2006/09/26 (火) 09:55:15

大丈夫ですか??
私も急性胃腸炎なったことありますv-12
そんな時に限ってやらなきゃいけないことが・・・・
このコメントを読む頃には元気になっていますようにv-91

あんじぇら : 2006/09/26 (火) 21:47:54

大丈夫ですか~?
ストレスとかって、自分でわかる人もいれば
頑張れちゃう人は、ストレスかかってる事も気がつかず
身体に異変で・・・あれ?ってなることもあるので
充分注意して、自分をいたわりましょう!
夏の疲れもドドドドって来る頃。ご自愛くださいね!

marubery : 2006/09/27 (水) 03:10:51

胃の方は大丈夫ですか?
私もだいぶ前に年末~お正月にかけて急性胃腸炎になり
しかも旅先だったので大変でした~。
あの痛みは辛いですよね。。。
早くよくなりますように~。
お大事になさって下さいね!

ねねちゃん : 2006/09/27 (水) 06:46:01

merianさんおひさしぶり!
私もまさにここ1週間胃の調子が悪くて
痛みから始まって気持ち悪くてあまり食べられません。
日曜に病院へ行って薬もらってきました。
大分良くなったんだけどやっぱり検査しようかなーとか…
お互いに早く良くなるといいですね。

merian : 2006/09/27 (水) 08:01:05

v-22みなさまありがとうございます。

v-22フレデリカさんへ
フレデリカさんもすぐ胃にくるほうなんですね。
検査も病院もなんとなくめんどう・・・とついつい家で薬を飲んで済ませてしまいがち。
でも、もうそろそろ自分の体を労わらないとv-356いけないと思いました。

v-22pikake1525さんへ
薬を飲んだら痛みもなくなり、元気v-91です。
元気になると、また不摂生な生活をしてしまいがちなので
気をつけます!

v-22あんじぇらさんへ
そうかぁ~、私はきっとストレス感じてないと思い込ませていたのかもね。体は感じてるのにv-390
もうちょっと体を大事にします。
もういい歳だしなぁ~i-229

v-22maruberyさんへ
そうですよ!外出先で痛みに耐えるってほんと苦しいe-330
早く帰って寝たい~。って思いました。
でも、あの波のように襲ってくる胃の痛み。
陣痛の波に似ているぅ~、なんて思いながら耐えました^^

v-22ねねちゃんさんへ
お久しぶり~!と思ったらねねちゃんも胃の具合が悪かったのですね。
やっぱり夏の疲れが出てくる頃なんですね。
検査してみてくださいね。
私は来月人間ドックしてきます。e-271

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
