

胃の調子が・・・

最近胃の調子が悪いなぁ~とは思っていたのですが。
昨日は朝から痛い。
けど買い物があったので家族でお出かけしました。

ん~買い物途中で痛みはだんだんひどくなり、薬局で薬を買って飲んでみたけどあんまり効かないし。

夕方このまま帰ろうか?と夫
でも帰ってもご飯ないしぃ~、やっぱ食べて帰ろう。
みんながお肉や魚を網でジュ~っと焼いてる横で、一人寝てる私

うっ痛いっす。

で帰り道病院へ寄ってもらい、薬をもらいました。
祭日の為検査は出来ないので、薬で様子を見る事に。

その夜激痛にうなされ、救急車よぼうか?って話にまでなったけど

息子の自然の家(林間学校のようなもの)の準備を全くしてないし、
月曜日はお弁当を作らないといけない・・・。
救急車で病院に行って、入院なんてことになったら困るし。
と頭の中は胃が痛いことより母業を優先しておりました。

うっえらいぞ私。
なぁ~んて誉めてみたりして

まぁ、少し薬も効いてきて眠れたので、大丈夫みたいです。

今日は時々 うっとくる程度。

2年前にも胃が痛くなり、カメラで検査したら胃潰瘍だったのよ。
今回もきっと潰瘍ができてるのかもね。

そのとき、ドクターにきっとストレスじゃないかな。と言われ、
PaPaさんに 「ストレスだってぇ~」と言ったら

お前がストレスで胃潰瘍になるなら世の中の人ほとんどが胃潰瘍になるな」

とストレスで!!!ってところが納得いかないようでした。

そりゃぁ~私は超ポジティブでめちゃ天然ですが、
多少のストレスは感じてるのよ~

そして今日PaPaさんは・・・
ゴルフへ行きました
でも、朝早起きして私のためにおかゆを作って出かけて行きました。

近いうちに胃カメラしてきます。

この記事へのコメント

あんこ : 2006/09/24 (日) 20:02:05

いや~んv-364大丈夫ですか~v-399
もし、体調が悪いなら、延期でもいいですよ~e-330
どうぞ、無理せずお大事に!
早く病院に行ってみて下さいね。。。

merian : 2006/09/24 (日) 21:16:22

e-491あんこさんへ
ごめんなさい~e-330
心配をかけてしまいまして。
明日とりあえず病院で検査の予約をしてきます。
でも、とっても元気なので大丈夫です。e-271

Mele : 2006/09/24 (日) 21:54:19

胃が痛いのって辛いですよ
私もしょっちゅうです(^◇^;)
でも胃潰瘍だといけないので
病院で看てもらって安心したほうが
いいよね。
私は以前あまりに痛くてみてもらったら
急性膵炎でした(;-_-) =3
お大事にしてね。あまりストレスを
ためないようにしようねお互い(^◇^;)

布遊び : 2006/09/25 (月) 06:27:44

今日の朝は調子がいいから病院は又今度、なんて事になっていませんかお大事に

merian : 2006/09/25 (月) 09:23:49

v-297Meleさんへ
ありがとうございます。
なんかあるとすぐに胃が痛くなっちゃうのよv-292
きっとピロリ菌がいるんじゃないかと思ってます。v-393
急性膵炎ですかぁ~。v-409それも痛そうですね。
健康が一番ですね。
健康じゃないとHulaもできないしね。

v-297布遊びさんへ
そうなのぉ~。主婦ってついつい自分の病院あとまわし。
でも今日はちゃんと行ってきます。
胃カメラの予約もしてきますv-426

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
