

製作の秋

連休、運動会、と忙しい毎日でしたが
ようやくいつもの日常に。

出来上がった作品を紹介~

ホヌのウォールポケットが完成しましたぁ~。
uo-ru.jpg(キルトラナイオリジナルデザイン)

先日出来上がったリボンレイと一緒に

20060922105317.jpg

このレイは糸が3回切れて・・・繋げるのが難しかったです。
今度は教えていただいた強い糸で作ります。

次はタペ作りがんばろう~。

秋は読書の秋でもあります。
みなさん何か読んでますか?

私は今 「東京タワー」を読んでます。
ずっとランキングの上位にあったし、気になってたんだけど、
読んでなかったの。
まだ、泣けるところまではよんでませんが、また感想を書きますね。

この記事へのコメント

あんこ : 2006/09/22 (金) 15:28:06

わぁ!すごく綺麗に出来上がってますね~e-420
merianさん、ほんとに器用ですね☆
羨ましいです。
おうちの中は、手作りのハワイアン物でいっぱいなのでは?

読書の秋。。。私は結構本を読みますe-266
難しい本は読めませんが、恩田陸とか最近はまってます。
あと、紀行ものとかも好きです。自分も行った気分になるのでv-87

NIKOnico : 2006/09/22 (金) 17:57:36

完成おめでとうございます~♪秋っぽいんだけど、
ブルーが華やかでとってもステキです。レイともぴったりですね☆
本の感想、聞きたいです~(^o^)丿

rosa : 2006/09/22 (金) 18:20:52

こんにちは!
完成おめでとうございます~。
ホヌ、すっごく可愛いですよねv-10
泳いでいるって感じのデザインですね~。
次はタペだそうで、楽しみにしております。

めー : 2006/09/22 (金) 20:18:11

素敵素敵e-69
使えるものだしいいですね~~~v-425
私も久々キルトにかかってます。 
いいかげんサボりすぎな私・・・v-388

東京タワー読みましたよ~
とても良かったです。
私自身がいつも思ってることが文章になってたりしてね・・・e-263

merian : 2006/09/22 (金) 22:54:11

v-297あんこさんへ
家の中、ハワイアンな物でいっぱいに・・・したいところですが
ハワイ好きなのは私だけなので、ちっとも統一しない部屋です。v-409子供のものがあちらこちらに溢れてるしね。

e-122紀行ものもいいですね!
最近読んでないなぁ~。

v-297NIKOnicoさんへ
茶色にブルー。どうかな?って思ったけど、思ったよりいい感じでした。
パイピングの色を変えたらまた違う感じになるね。

v-297rosaさんへ
このキルトラナイさんのホヌのデザインすごく気に入ってるんです。
うん、泳いでる感じするよねe-365

v-297めーさんへ
使えるキルトっていいよね。v-290
涼しくなったので、製作意欲わいてますv-218

東京タワー、良かったですか~。
先に進むのが楽しみです。

yukari : 2006/09/22 (金) 22:57:58

こんにちは~☆
ホヌのタペスッゴク可愛いですね(^^
レイとの感じがまた良いですね~v-10
色も私好み~♪

読書の秋ですね!
そして食欲の秋!!
私は秋が大好きなんですよね~
キルトをやるにも涼しくってはかどりますよね(^^

先日のリンクの件、
こちらもさせて頂きますね★

merian : 2006/09/22 (金) 23:10:24

v-297yukariさんへ
そうなの、このうすいブルーのレイと結構相性がいいみたい。
並んで飾ったらいい感じでした。

今年は夏に全く痩せなかったので(太ったし・・・)
食欲の秋とはいえ食欲にまかせて食べたら大変な事になりそうなんです。
食べたいけど、ちょっと我慢。
(出来ないかもねv-409
リンクの件ありがとうございます。
さっそくさせていただきました。v-290

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
