

行っちゃいました

行っちゃいました。USJ.

最初の予定では、
17日:小学校、保育園の運動会(合同)
18日:息子1の中学体育祭
その後代休で連休の為 19.20日とUSJ の予定でしたが、

台風の為大幅に予定が変更になり、
小学校は17日延期、18.19日休み、20日運動会 中学は18日休み、19日授業、20体育祭となってしまいまして

予定していた連休がなくなり息子1が行けないので、予約していたホテルをキャンセルしたんです。

しかし、18日の朝食中。
暇だし、行っちゃう??ってことで急遽大阪行く事にしちゃった。
その時点でまだパジャマの親子。(8時すぎ)
慌てて支度をして(遊びに行く時の支度は早い!!)GO~
途中でホテルに。宿泊予約完了
行き当たりばったりの親子です。
台風の影響で新幹線が多少遅れてましたが、2時ごろ到着。
遊びましたよ~ん。
univ.jpg


USJはハロウィン一色でした。


harouin.jpg kasou.jpg

夜のショーはピーターパンのネバーランド。
なかなか見ごたえあるショーで子供たちは大喜び。

sho-.jpg


pita-.jpg空飛ぶピーター

キティちゃんともパチリ

kiti.jpg

新しくできたオズでドロシーともパチリ
ozu.jpg

天気も良かったし。楽しんじゃいました。
PaPaさんは???
17~20日まで中国に行ってます。
うちってこうゆう事よくあります。
(PaPaさんいないし、どっか行っちゃう??って事)

明日は運動会。
また早起きしてお弁当づくりです。

この記事へのコメント

NIKOnico : 2006/09/19 (火) 23:37:50

わー、USJだ♪
わたしはちょうど4年前のワールドカップのときに
行ったきりです。
新しいのも増えてますねぇ~、なによりハロウィンってのが
またいいですね(^_^)v
明日は運動会でハッスル(←古いv-356)ですか??
がんばってきてくださいね~♪

merian : 2006/09/20 (水) 08:13:08

v-476NIKOnicoさんへ
ディズニーに比べるとなんか物足りない感じですが、
1日あれば十分遊べる。ってところは魅力ですね。
スパイダーマンがなかなか面白くて大うけでしたよv-291
ピーターパンのショーもよかったですv-424

布遊び : 2006/09/22 (金) 10:02:11

以前ユニバーサルはディズニーとちがい、空いていたのでゆっくり出来ましたが今もそうですか?出来た頃に年間パスをかって毎月のように行った時がありましたが、ここ何年かは行っていません

merian : 2006/09/22 (金) 11:11:34

v-476布遊びさんへ
去年平日に行った時は、結構空いてて、乗りまくり~。
だったんですが、今回は平日にも関わらず混んでおりました。
新しいアトラクションが増えて人気なのかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
