

あらっ懐かしいぃ~

昨日のお昼なにげなくTVをつけたら。

再放送のドラマをやってました。

火曜サスペンス

あらっこれって懐かしい~
思わず見入ってしまいました。

この火サス、小林桂樹主演の 「朝日岳之助」シリーズ。

何が懐かしいか?実はこのドラマ、私の住んでいる島が舞台でした。
エキストラで島の人もたくさんでました。
なので知ってる顔があちらこちらにそれに今から7年位前の
ドラマなので、みなさん若い!!なんか笑っちゃった
PaPaさんも刑事役で出演したよ。
kasasu2.jpg小林桂樹さんと前田吟さん


kasasu4.jpg kasasu3.jpg

そしてこの子役くん
うちの息子3でございます。
kasasu1.jpg当時3歳10ヶ月
人見知りしないので、女優さんになれなれしくしてました

kasasu5.jpg父親役の竹本孝之さん

kasasu6.jpg


kasasu7.jpg

ちょっと渋くて、恐そうな前田吟さんにも、本当の孫のようにじゃれ付いていたっけ。

ドラマ作りって大変だぁって思いながら
一日ステージママの気分を味わいました。

あれから7年。
かわいらしかった息子3も今は11歳
憎たらしい態度で毎日母とバトルです。

この記事へのコメント

フレデリカ : 2006/09/17 (日) 06:04:53

ブログ一周年、おめでとうございます!!

それから7年前の火曜サスペンスの舞台がmerianさんの暮らしてる島が舞台だったのですね~、旦那さんも息子さんも出演したんですね、凄~い良い思い出ですね。1日ステージママ、大変だったかな?でも楽しかったでしょうね。いいな~、良い経験しましたね。

merian : 2006/09/17 (日) 16:38:59

e-491フレデリカさんへ
ドラマ出演はいい思い出ですv-290
待ち時間が長くて子供は途中飽きてきちゃいましたけどねi-229

ブログも1年たちました。
大好きなハワイの香りをあちらこちらで頂いてます。
こんなにたくさんの方と知り合えて、ブログして良かった~って感じてますi-233

pikake1525 : 2006/09/18 (月) 10:06:19

ひや~~~~v-22
この僕ちゃんは、今もこの面影あるのかしらv-236
・・・merianさんも似てるの?
そんなところが気になって食い入るように見ちゃいましたv-8

marubery : 2006/09/19 (火) 02:26:18

わ~!息子さん、かわいい~。。
なかなか出来ない経験ですよね。
良い思い出になりますね~☆

あ、一周年おめでとうございますe-402
これからもステキなブログ、楽しませてくださいね~e-397

merian : 2006/09/19 (火) 21:03:21

e-491pikake1525さんへ
こんなかわいらしいi-236面影は全くありませんe-330
反抗ばっかりしておりますぅ~e-263
私より主人に似てるかな?

e-491maruberyさんへ
ドラマ出演はホントいい思い出です。
台本とか俳優さんのサインとかとってありますよ。
台詞は一言しかなかったけどねi-229

☆AloAlo☆ : 2006/09/23 (土) 10:36:30

ええーーーーっ、家族で出演。
すごいですねv-218
merianさんは~v-236
見たかったな~v-292

merian : 2006/09/24 (日) 16:29:00

e-491AloAloさんへ
PaPaさんと息子だけ出演。
私は息子の後をくっついていましたe-282
ドラマ出演なんてもうないだろうから、いい想いでですv-290

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
