

祝・1周年

なんでも飽きっぽい私がブログを始めて1年となりました

最初は流行ってるから~。ってはじめたブログ。

こんなに続くとは思ってなかったけど、今では私の生活の一部

ブログを通してたくさんの方と知り合えました。

趣味のハワイアンキルトやHulaで盛り上がったり
大好きなハワイ情報でハワイ気分に浸ったり
わんこや子供達の日常とか(同レベルかい?)

いろんな話題で花が咲いて、大笑いしたり、励まされたり

みなさんありがとう

そしてこれからもよろしくお願いしますぅ~

特にLaule'a Ohana のみなさんにはとってもお世話になってます。
10月にお会いできるのを楽しみにしております。

ブログ友の中できっと私が一番年上だと思いますが、なにしろ精神年齢が低いもので
最近の若い人はしっかりしてるわぁ~。と感心、尊敬して
いい刺激をいただいております。

こんな天然、おおざっぱ、めっちゃポジティブな私のブログですが
これからもおつきあいくださいませ

この記事へのコメント

あちゃ : 2006/09/14 (木) 18:49:23

merianさん、アラン来れるんですかぁ~v-237
うわぁい、今度こそ、沢山お話させて下さいねv-238
家は旦那と一緒に行く予定ですv-441

年齢…そんなもの関係ないですよぅ~v-426
同じもの・同じ事が好きってだけで良いぢゃ無いですかぁv-415
30過ぎたら、目糞鼻糞で~すv-433

っていうか、アタシが気を使えよって話ですが…
すいません~v-356こんなんで…あはは

merian : 2006/09/14 (木) 20:41:03

e-397あちゃさんへ
アラン行けそうでぇ~すe-287
まだ母に聞いてないのですが、母の都合が悪ければ
姫同伴で参加します。
今からわくわくe-266してます。
よろしく~v-410
あちゃさん、踊ります?

めー : 2006/09/14 (木) 20:58:11

1周年 おめでとうございます!e-398

merianさんのブログに出会えて良かったですv-411
Party私も参加予定です! 
お会いできるんですね~~~ 楽しみ!
私もそうとう上の方なのでご安心してくださいませ~(笑)

NIKOnico : 2006/09/15 (金) 01:14:39

おめでとうございます!!記念すべき1周年ですね♪
わたしも続くかどうか不安で 最近は更新もさぼり気味ですがなんとか続けることができています。
merianさんのように1周年を迎えられるようにがんばります♪
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

merian : 2006/09/15 (金) 08:01:38

e-397めーさんへ
1年たって、たくさんの出会いに感謝です。e-398
何の変化もない、ごく普通の平凡ブログですが、
これからもよろしく~e-319
アラン楽しみです。
盛り上がりましょうねe-266

e-397NIKOnicoさんへ
いつも訪問ありがとうございますv-291
NIKOnicoさんのキルトを見て、私もがんばろ~って思ってます。
今年はやりかけキルトを仕上げたい・・・e-271です。
これからもよろしくね。

pikake1525 : 2006/09/15 (金) 09:05:44

1周年おめでとうございます!!
私もblogでmerianさんとお友達になれて喜んでいる一人v-10
年齢は・・・・私もかなり上位に入るんじゃないかなv-12
どうぞこれからもよろしくね~~~~~v-238

merian : 2006/09/15 (金) 11:03:43

e-397pikake1525さんへ
ありがとうございますv-291
ブログ友って実際お会いした事ないのに、なんだかずっと前から知り合いだった?みたいな感覚ありますよね。
pikake1525さんともいつかお会いできたら、すんごく盛り上がっておしゃべりできそうe-266な気がします。

毎日更新されてるブログはとっても楽しみなんです。
リボンレイもキルトも子育てもとっても充実してる様子が伝わってきます。
私も、見習ってがんばりますe-271
こちらこそ、これからもよろしく~e-319

あんこ : 2006/09/15 (金) 15:54:39

1周年おめでとうございますe-266
ブログを通してmerianさんとお知り合いになれてとてもうれしいでっすe-420
まさか、こんなお近くの方がいるとはびっくりしました。
お会いできるのを楽しみにしていますねe-343
これからも、よろしくお願いしま~すv-291

むんく : 2006/09/15 (金) 18:23:00

1周年おめでとうございますぅ~v-10
なんだか、ごぶさたしちゃってますけど
いつもコメントせずに
読み逃げしちゃっててすみませんm(__)m

私もblogでmerianさんとお友達になれて喜んでます☆
これからも末永くよろしくおねがいしますぅ♪

merian : 2006/09/16 (土) 07:39:49

e-397あんこさんへ
ほんと、ブログで知り合った方がこんな近くだなんてねv-291
そしてお会いできるなんてe-343
うれしぃ~v-415です。
ホイケの様子も楽しみにしてます。

merian : 2006/09/16 (土) 08:16:07

e-397むんくさんへ
いつもブログにはおじゃましていますが、私も読み逃げ状態でi-229すんません。
むんくさんのように、ステキなリボンレイが作れるようになりたいです。
これからもよろしく~e-415

Rila : 2006/09/16 (土) 17:23:29

大切な時に出遅れちゃった~v-399
一周年おめでとうございますv-314
同じhulaで県外の人とブログを通して知り合えた事
とても嬉しく思っています。
これからも楽しく拝見させていただきますねe-266

merian : 2006/09/16 (土) 20:23:29

e-397Rilaさんへ
Rilaさんは私にとってとっても大事な人なんです。
何故って?
ブログを始めて、一番最初にコメントをくれたのが
Rilaさんなんですe-266
わぁ~コメントもらえた!!ってとっても嬉しかったんですよ。
これからもHulaの事、わんこの事いろいろ話しましょうね。

Rila : 2006/09/17 (日) 19:54:16

大事な人なんて・・・嬉しいですv-290
初めてコメント貰った時って凄く嬉しいですよねv-218
それが今では沢山のブログの友達が増えたようで
羨ましいくらいです。
これからもよろしく~e-266です。

merian : 2006/09/17 (日) 20:47:12

e-397Rilaさんへ
こちらこそ、ど~ぞよろしくe-266
あのぉ~、Rilaさんのブログへ行くと、
閲覧にはパスワードが必要です。って・・・e-330
なので入れません~e-263
ど~すればよい??

Rila : 2006/09/19 (火) 17:31:52

そうなの。
実は来月から仕事が変わる事になり今ブログ中止にしています。
再開のめどはたっていないので、プライベートにしちゃいました。
何年かぶりのフル勤務なのでやっていけるかどうか・・・v-388
只今準備で忙しくしていますe-330
明日から研修なの~e-263
↑ややっ。
遊びに行ってていいなぁe-497

merian : 2006/09/19 (火) 21:12:27

v-405え~そうなの。
残念v-409でも、お仕事フル勤務じゃぁ忙しいもんね。
再開したらおしえてくださいね。
また遊びにいきますから!!

☆AloAlo☆ : 2006/09/23 (土) 10:32:25

1周年、おめでとうございますv-297
アラン参加されるんですね~v-291
楽しんできてくださいv-290

merian : 2006/09/24 (日) 16:32:18

v-297AloAloさんへ
あれ?AloAloさんはアラン参加されないのですか~v-409
お会い出来たらいろいろお話を・・・と思っていたのですが
残念~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
