

家電めぐり

秋から (ん~来月くらいかな)リフォームをする予定でして、
昨日はちょっと家電めぐりをしてました。

いやぁ~最近の家電はすんごい進化ですね。

パソコン見てホホォ~と感心し、

オーブンレンジを見てまた感心。

見るもの全部にため息

ホントに最近の家電製品の進化はすばらしい

日本人ってやっぱ賢いなんて感心ばかりしてたわけじゃなく、

本命のテレビを選んでいたわけですが。

もともとアナログ人間のこの夫婦、地デジだとか、プラズマだとか、ハードディスクだとか・・・よくわかってません
いろいろ機能がついてても、使いきれないであろう事はよ~くわかっておりますが、
今のところ、
黒木瞳にするか、小雪にするか・・・じゃなくて
HITACHI の Wooo にするか、Panasonic の VIERA にするかで迷っております。
高いお買い物なのでいろいろ検討しなくちゃね。

テレビもだけど、dysonの掃除機にも惹かれちゃうんだよねぇ

kaden.jpg


電気店を後にして、スーパーへ行き、そこのおもちゃ売り場で、
姫が欲しかった NINTENDO DS lite を発見
欲しかったピンクはなかったけど、誕生日プレゼントに GET'S
「ありがとう~。夢みたい」とまた大げさに喜ぶ姫。

うちは男の子が3人いますから、スーパーファミコンに始まり、ゲームの進化とともに成長してきたようなものですが、
まぁ、DS lite 綺麗な画面で驚いちゃった。

これを使ってちょっと脳でも鍛えるかな!と思ったけど
私ゲーム好きじゃないんでした
DS.jpg


私にはキルトしたり本読んだりの時間が一番
時代の進化にはついていけません


この記事へのコメント

NIKOnico : 2006/09/11 (月) 17:16:05

リフォーム!うらやましい~です(*^_^*)
そうなるとテレビは必須ですよね、わたしは疎いので
あんまりわかりませんが。。。新しいのはうれしい♪
DS、まだまだ入手困難なようですよー 姫ちゃんわたしにも貸して~♪(笑)

merian : 2006/09/11 (月) 21:31:42

e-397NIKOnicoさんへ
リフォームはいいのですが・・・その前に片付けという大仕事が待っているのですe-330
DSなかなかか買えなくて、諦めていたんですが、
ネイビーが1個だけ売ってたのよ。
ラッキーe-267

yukari : 2006/09/12 (火) 08:30:18

我家のテレビも買い替え時。。。
もう少しもう少しと頑張ってもらっているけど限界?
でもテレビって今迷いますよね~(^^;
DVDのデッキも迷うし。
電化製品通じゃないから益々解らなくなって迷ってます(笑)

DS先日私もGETしました!

merian : 2006/09/12 (火) 08:41:49

e-491yukariさんへ
テレビ、迷ってしまうよねぇ~。
うちのTV、ときどき音が小さくなっちゃうのi-229
18年目だもん、限界かな。
でも、プラズマTVってすごく綺麗でびっくりしちゃった!

あちゃ : 2006/09/13 (水) 20:11:28

姫様の喜び…なかなかどうしてそんなピュアなリアクション
してくれる子って、最近居ないと思います~v-237
なんか、そういう反応嬉しいですねv-238

TV…家も3年前にぶっ壊れて、急遽地デジ対応までに
騙しで使う為に4マソのTV買って使ってるんですが、
今度買うなら黒木瞳です。実は家の旦那ココ系列の社員(笑)。
TVに録画できちゃうってかなり便利ですよねv-345

家の旦那、このぉ~木なんの木、気になる木ぃ~を
見た時なんて、どえらい喜んでましたからね(爆)v-411
愛社精神丸出しですが、結婚当初上司がアホ過ぎて、
ノイローゼになりかけたのか『オレS○NYに転職するわ。』
と言ってのけました。S○NYでは、あなたを必要としてないと思う…
と言いそうになりましたが、ぐっと堪えましたよ(笑)

merian : 2006/09/14 (木) 08:11:25

e-491あちゃさんへ
やっぱり、黒木瞳ですかぁ~。!!
そうなの、TVに録画できちゃうのはかなりの魅力なんですよぉ~。
でも、プロジェクターをつけるのをやめにしたので
超大型テレビ狙いに変更したんですが、
黒木瞳よりワンサイズ大きいのが小雪にはあるんですね・・・
黒木瞳で、小雪の大きさ。これがあったら即決なんですけどね。

私の友人は、SE●KOから→カ●オに転職しましたプッe-282

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
