

Hulaの日

待ってました~

ひっさしぶりのHulaです。
1ヶ月ぶりですもんうきうきですぅ~。

せっかくちょっぴりついたHula筋も、1ヶ月ごろごろしていたら
ただの脂肪と化し、
久しぶりのレッスンはめちゃめちゃきつかったです

40分のベーシックは途中から足が思うように動かず、
レレウエヘなんてちっともあがってない。

1ヶ月いかに運度不足の毎日を過ごしてきたか。
反省です。(太るわけだ

ベーシックの後少し休憩し、ハワイに行って来た先生やHula友の話に花が咲きました。
いいなぁ~ハワイ。

その後、レッスン曲 「Haleiwa Hula」 最後まで。
ちょっと早い曲なので、振りに気をとられていると、姿勢が悪かったり、
ダウンできてなかったり。

先生のように踊れる日は、いつの日か・・・

紀子さま、男児お誕生のニュースを聞きながら、帰りました。
おめでとうございます。
運転中、足ががくがくで、帰ってから疲れ果て、
簡単な夕食を作って私は一人、爆睡
(PaPaさん夕食いらない日だったのでラッキーめちゃくちゃ簡単メニューでした。子供達ごめんなさい

手抜き晩御飯でしたが、ちゃんとサッカーのお迎えにも行ったし、
10時頃に酔ったPaPaさんが連れてきた、これまた酔ったおじさま達のホステスも致しました。

母して、妻して偉いじゃん私。
誰も誉めてくれないので、自分で誉めちゃいますよ

おまけ
今日のレッスンに見学の方がいらっしゃいました。

この記事へのコメント

Mele : 2006/09/07 (木) 11:18:47

パパさん中心のご家庭なんですね
素敵です。
たまには楽しないと・・・

それにしても1ヶ月ぶりとは
ずいぶんあきましたね~
私もフラ筋怪しいですよ。

あんこ : 2006/09/07 (木) 13:33:21

お疲れ様でしたぁ~v-343
1ヶ月ぶり。。。筋肉痛が来そうですねv-356
それでも、ちゃんと母、妻の役目もはたしてすばらしいv-424
それは、自分で誉めるべきv-353v-291

merian : 2006/09/07 (木) 20:04:23

e-491Meleさんへ
パパさん中心というか、中心と思わせておいて実は私が影で・・・v-389むふふ。

やっぱりHulaは楽しいですね。
同じことが好きな仲間と時間を過ごすのはいいもんです。

merian : 2006/09/07 (木) 20:10:38

e-491あんこさんへ
1ヶ月ぶり・・・はい、今日は筋肉痛ですi-229
階段の上り降りが、きびしい~e-330です。

yukari : 2006/09/08 (金) 22:10:29

早速お邪魔いたしま~す(^^
お子さんが4人いらっしゃるんですねv-238
すご~い超超先輩ママですね!!
しかもフラをやっているなんて♪
って私はここ2年程やりたくて!やりたくて!
でも色々あって出来ずじまいなんです(涙)
この夢の叶う日はいつくるのかしら?

merian : 2006/09/09 (土) 11:03:36

e-397yukariさんへ
ALOHA~。
コメントありがとうございます。
私もずっとフラしたかったんだけど、子供が小さい間は我慢してました。
保育園に行くようになってようやく始めたフラ。
3年目に突入しましたが、なかなか上達せずe-263
でも、フラしてる時間はとっても楽しいですよ。
yukariさんも、時間ができたら是非、フラしてくださいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
