スポンサーサイト


中学最後の試合

9月2.3日と
県ジュニアユースサッカー大会(高円宮杯)予選がありました。

2日。この日は応援行けませんでした。
結果  1勝1敗 
それも惜しい負けと聞いて、残念

続いて3日。
朝からとばして応援に行きましたよ!
家から2時間弱。海沿いを走るので気持ちいいです
橋の上はもっと気持ちいい~
shimanami1.jpg shimanami2.jpg


さて試合。
炎天下の中がんばりました。
1試合目  3-2 で勝利
aiko2.jpg aiko1.jpg


2試合目  相手は優勝候補
がんばりましたが、 0-2 で負け。
aiko3.jpg aiko4.jpg


結果 Aグループ2勝2敗で予選敗退でした。

中学3年の息子はこの試合で中学の試合が終わりました。
予選は突破できなかったけど、いい試合だったんじゃないかな。

あっという間に、親の背を追い越し、見上げるように大きくなっちゃって。
中学の3年間ってすごく短いですね。
しらない間に成長してる
それがまた親の楽しみでもありますが。

秋からは、高校部のサッカーでお世話になります。
サッカーばっかりしてないで、少しは勉強も・・・といいたいところですが
親が口だしても仕方ないので、
楽しく、自分の事は自分で責任を持ってがんばってねぇ~。
(ちょっと放任気味の親でごめんなさい

この日、試合終了後。
2日間試合フル出場したせいか、暑さと疲れでダウン。
医務室で体冷やして、しばらく休んでました。
この間、中学最後の試合と言う事で監督から熱いメッセージの込められた
ミーティングが行われていて、子供達の目にはちょっぴり光るものが。
こんな感動的な場面だというのに、医務室で寝てる息子。
情けない
もっとスタミナつけて高校でもガンバレ

帰り道、朝通った橋は夕焼けでオレンジ色でした。

shimanami3.jpg shimanami4.jpg

どうやって撮ったのか?
ごめんなさい~走りながら撮りました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
