

なんか違う?

ネットでリボンレイの作品を見ていたら、3色使いのかわいいレイがあったので、作ってみる事に

といっても、作り方がわからず、たぶんこんな感じかなと作り始めたものの、

ん~なんか違うんだよね
are.jpg

これじゃぁ、一番細い白のリボンが全然見えない

作りたいと思ったレイとはずいぶん違ってるよぉ~。

このまま作りつづけるか、もう一回やり直すか。

これはこれで綺麗かな?とも思うんだけど、それなら白リボン使う意味ないような。
ちょっとやる気

明日考えよぅ

この記事へのコメント

NIKOnico : 2006/08/25 (金) 17:04:06

相変わらずステキ♪すごくキレイですよ~
うちにも飾りたいです!
まずは作り方を勉強しなきゃ(汗)

あんこ : 2006/08/25 (金) 17:53:22

かわいいけど、違ってるんですか?
ここまできて、作り直すのってショックですよね・・・。
これでも、きれいだし、悩みますね~!
どうすることにしたんですか?

merian : 2006/08/25 (金) 18:49:48

数種類の作り方しか知らなくて、それも自己流v-12
近くに教えてくれるところがあればすぐに行くんだけどね。

最後のまとめ方とか、きっとやり方があるんだろうなぁ、と思いつつ
適当にしちゃってます。

merian : 2006/08/25 (金) 18:54:02

作り直してますe-271
白のリボンが見えるようにしてみたけど、それも違うような・・・。

まぁ、こんなのもありかなi-229ってことで。
色は気に入ってますi-176

むんく : 2006/08/25 (金) 19:44:42

なんか素敵じゃないですかぁ~
ブルーとピンクの組み合わせv-238
やり直しちゃうんですか?
もったいないですよぉ~
完成したら、またUPしてくださいねん♪

merian : 2006/08/25 (金) 22:52:44

やり直しちゃってます。v-356
ん~どうだろう、最初の方がかわいかったかも?

出来上がったらまたUPしますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
