

寒いです

20060322083421


関東では桜の開花宣言がされたようですが、
我が家の桜は↑↑ まだまだ硬いつぼみです。

今日なんて、冷たい風が吹いてとっても寒い
明日は卒業式。
晴れますように

これから美容院にいってきま~す。
せっかくのばした髪なので、カラーだけです。
傷んでるから、トリートメントもしてもらおう

この記事へのコメント

Mele : 2006/03/23 (木) 10:06:57

ALOHAv-22
せっかく開花宣言が出たというのに
まだまだ寒いですね~
つぼみ早く開かないかな~

あちゃ : 2006/03/23 (木) 12:51:13

merianさん家のお庭には桜の木があるんですねi-233
いいなぁ~自宅で御花見i-267
家の近所の御散歩コースの桜並木、日当たりのよい南側は
綺麗に咲いてました~e-235
今週末辺り、家の近所はどんちゃん騒ぎですe-401

MeleHulaPartyv-297先生と、Hulaシスと一緒に
お邪魔させて頂きますね~v-441楽しみにしてますv-410

merian : 2006/03/23 (木) 18:41:42

Meleさんへ
今日は寒さもすこし和らいで、きもちつぼみも大きくなったような。
でも、風が強くて花粉症の方にはつらい日だったかな。
私はアレルギーがないので、春でも楽チン。


merian : 2006/03/23 (木) 18:46:43

あちゃさんへ
家を建てたときに植えた桜の木もすごい大木になって、
毎年家にいながらお花見ができます。
咲いたら写真UPしますね。v-252
Party楽しみにしています。
先に申告しておきますね、かなりのおばさんですがよろしく。

あちゃ : 2006/03/23 (木) 21:53:13

アタシも、子供が居ないだけで、おばさんの領域ですよ~v-356
家の先生なんて7●歳ですし…
Hulaは、年齢関係ないでーすv-426
アタシもいつまでワヒネ扱いされるか微妙です。
最近の小学生はシビアだからなぁぁぁ…
恐るべしケイキチームv-406

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
