

新しい芸

Hulaしてるケイキちゃん達のように、かわいく
髪を伸ばしてきた姫ですが、

この夏、暑いから切りたい!と言い出し
母としては、長いさらさらヘアーでいて欲しかったけど
ど~しても切りたいと言うので、カットしました

その日美容院がいっぱいで、え~い家で切っちゃおぅ~と私がチョキチョキしちゃいました
でも、首の後ろあたりに癖があり、なかなかうまくいかず、1時間くらいかかっちゃったかな。

まぁ~なかなかの出来じゃない
姫も、かわいい~。ママありがとうと喜んでるし、よかった。

出来上がったヘアースタイルを見て、息子1が
「お前は、木村カエラかぁ~。」と叫んでいました。
いいじゃぁん、木村カエラかわいいじゃん

息子1がなにやら思いつき、新しい芸を教える。とこそこそ2人で練習してまして・・・。

しばらくして、芸を発表~。
私:木村カエラの芸ってどんな???

そこで見たものは

髪をブルンブルンふりまわしてる
湯浅弁護士のまね・・・でした

うっ小力の「切れてないっすよぉ~」につづく、第2弾。

調子にのって 「湯浅です!」ってやってる姫。

あのねぇ~あなたうちで唯一の華なのよ。
もっと品よくしてちょうだい。

それにしても、どうしてこんなにお笑いキャラが似合うのか?
(あっ湯浅さんはお笑いじゃないですね
将来、女優になって笑金に出る!と言う姫。
それは女優じゃなくて、芸人さんよ

この記事へのコメント

あんこ : 2006/08/21 (月) 20:02:03

木村カエラ風なのに、湯浅・・・v-411
かわいい!笑える!
それを教える息子さん、そして、素直に真似する姫ちゃん。
微笑ましいですねv-344
読んでて、こっちまで楽しくなりました♪

merian : 2006/08/22 (火) 10:10:41

姫と長男は9歳歳が離れているので、
けんかをするとかのレベルではなく、ちょっとした親がわりにもなります。
まぁ、姫はみんなのおもちゃになってる、って感じでしょうか。

でも、超~~~わがままで、気が強いです。i-229

Marubery : 2006/08/22 (火) 10:28:24

こんにちはe-68
どうして子供の髪の毛って、切るとそろっちゃうんでしょうね~。
こないだ息子の前髪切ったときは、それを意識しすぎて妙にギザギザの頭になってしまいました~…(^^;)
日本沈没のテレビドラマのだと思うんですけど
今、スカパーでやってますね~。
DVDにとってるんですけど、また見てみます~。

merian : 2006/08/22 (火) 11:05:02

子供のカットは難しいです。
なかなか左右揃わないし、思っていた以上に髪の量が多かったし。

次回は美容院に行きます。

スカパーでしてるんですか。
見てみよう~v-10

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
