

やったぁ~♪

20060815075718
指定席ゲット!

しかし、中学生も大人料金なのよね
(¥_¥)
何も考えず切符を買いに行き、
料金を聞いて驚いたよ。
(いやぁふつう驚く前に金額調べるでしょ。って話しですね)
2泊3日の里帰り。
高すぎるぅ
(;´・`)

息子1と2は、早起き出来ないと悟り、
起きれないなら寝ない!と徹夜したそうです。
何してたのか?

プロレス見てたそうです。(┬┬_┬┬)
宿題どうするの~?

この記事へのコメント

ぐぅこ : 2006/08/15 (火) 14:14:11

この時期に、予約もなく指定席ゲットとは
素晴らしい!!
久し振りの里帰り、大きくなったお子さん達と
merianの元気な顔を見たら、ご両親
とーーーっても喜ぶだろうなあ。

席も取れて、先行き良さそう♪
たっぷり楽しんで来て下さいね。

Mele : 2006/08/16 (水) 11:18:14

新幹線高いですね~
おひとりさまなら
海外にでもさらっと
いけてしまいますね
merianさん実家満喫
してきてね。

merian : 2006/08/17 (木) 13:31:13

ぐぅこさん、Meleさん
ありがとう。
あっという間の実家Lifeでしたが楽しんできました。
明日からまたバタバタと落ち着きのない毎日が始まるよ~。

今、新幹線の中ですが、すごい人ですぅ。
(;´・`)

あんじぇら : 2006/08/17 (木) 17:46:03

毎日暑い。
最近は読み逃げしてまして、申し訳ないです。
なんだか暑くてウダウダですわ。。。
先日会社の朝礼で『毎日暑くて、北海道の意味がない』と上司が言ってましたが、本当そう思います^^;

指定席取れてよかったですね!
徹夜して指定じゃなかったら、絶対に倒れるもん(笑)

merian : 2006/08/18 (金) 07:49:39

北海道も暑いんですかぁ~v-278
実家から帰ってきたら、こちらは台風ですよv-474

でも、雨は降ってないし、適度な風が吹いて
ちょうどいいv-290かも。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
