

Hula筋強化

7月からレディースクラスになり、

40分のハードなベーシックをがんばってます。

7月から始めて、ほんのちょっとふともものHula筋が鍛えられ締まってきたかなと喜んでいましたが
8月の2週目からほぼ1ヶ月レッスンお休みなのぉ~

ちょっとだけ鍛えられて締まってきたふとももは・・・
すでに脂肪化しているような

これじゃいかん!

Hula筋強化すべく自主練に励んでみましたが、一人じゃぁね。
ちょっとしんどいと思ったら休んでるし。
お茶飲んでるし。お菓子食べてるし

1ヵ月後・・・ゼロからのスタートにならないよう鍛えたいんだけど。
意志の弱い私
はたして、Hula筋強化月間は続くのか

      

今日の姫の保育園スタイル。
妹にパンツ作ってもらいました。
去年作ってもらったものですが、今年ちょうどいいです
Tシャツのミッキーが着ているアロハとパンツの柄が同じハイビスカスでした。
私もこんな格好したいわ。
20060810083707.jpg


この記事へのコメント

ぐぅこ : 2006/08/10 (木) 11:08:18

凄いですね~…(;´▽`A``
確かに頑張れば、フラ筋付きますね!

姫のパンツ、妹さんのお手製なんですね~!
すっごく可愛い!!
merianさんも、着ちゃいましょうよー♪

merian : 2006/08/10 (木) 13:39:31

暑いのに食欲はおちなくて、1ヶ月のお休みでv-16になりそうな予感なのよ~。
一人でHula練習ってなんか盛り上がらなくてねi-229

ミシンが苦手なので、ミシンを使う縫い物は妹にお願いしちゃってます。
パウスカートもいつも頼んでますi-236

Rila : 2006/08/10 (木) 14:34:25

1ヶ月のお休みは残念ですね。
ダウンスウェイ(ステップの名前合ってるかなぁ?)でアップする時にどうしてもお尻が出ちゃって、もう少し足の筋肉が必要だなぁって痛感していますv-12
40分のベーシックならしっかり鍛えられそうですねv-91

merian : 2006/08/10 (木) 20:32:24

前は、バドミントンやビーチボールバレーなんかもしていましたが、
捻挫したりで今は、Hulaの時だけしか体を動かしていないので、
本当に運動不足を痛感しています。

週1回のHulaで筋肉つけるのはなかなか難しいですね。
日ごろのトレーニング次第ですかね。v-390
腹筋もつけたいなぁ。(気持ちだけはあるんだけど、行動が・・・)

あんこ : 2006/08/10 (木) 23:23:43

う~ん!耳が痛い!
自主練って、ついサボっちゃうんですよね~。
今暑いし、だらだらですv-388
私も、フラ筋を鍛えるべくがんばろv-352
姫ちゃんの服、かわいい!
私もこの前、かわい~短パンを見つけたんですが買う勇気が出ませんでした。。。若さが羨ましいv-355

merian : 2006/08/11 (金) 00:02:12

かわいい~短パンをはくためにも、Hulaで引き締めないとねv-218
全身で一番ヤバヤバなのが、お腹でございます。v-12

暑い時に飲むv-275がこのお腹を作り上げているようです。
ん~でもお風呂あがりのv-275やめられませんe-330

Marubery : 2006/08/11 (金) 03:20:49

娘さんの洋服かわいいですね!!
連日暑いので、そんな格好でウロウロしたいっ(^^)
可愛い短パン作ってくれる妹さんがいるの羨ましいな~☆

merian : 2006/08/11 (金) 11:11:03

手縫いの物はなんとか自分でしますが、ミシンはどうも・・・。
縫い始めたら早いんだけど、
重いミシンを出すのがめんどうでね。

幸い妹は仕事で毎日ミシン使ってますからi-233大助かりです。

kao_on : 2006/08/12 (土) 14:01:08

わたしもHulaをやっているのですが、
一人での自主練習は、ホントすぐあきちゃいますね・・・。
母も一緒にHulaを習っているので、
たまに一緒に練習するのですが、
たぷたぷの太ももが、なかなか引き締まりません(>_<)

merian : 2006/08/12 (土) 14:28:31

ふともも&お腹を引き締めたい~v-356
けどそれって毎日がんばらないとムリですよね。

一人じゃぁとても続きません・・・e-263

今日もエアコン効いた部屋でごろごろしちゃってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
