

島が一番熱くなる日

8月の第一日曜日。
この日は毎年行われている海のイベント

島外からの参加も多数あり、
島の海水浴場が一年で一番賑わう日です。
恒例のボートレース、もちろん今年も参加です。
今回で7回目の参加。

今年こそ!!!優勝するわよ
チーム名は
ムシクィ~ン
ほんとはカブトムシのかぶりもの・・・のはずでしたが、
息子たちのチームに取られたので、
仕方ない、かわいらしく蝶々のかぶりもの。
(おばさんに可愛らしい蝶はムリがある???)
mushikuin.jpg

息子チームはこれ↓
kabuto.jpg


さあ、レーススタートです

strt.jpg

長方形のボートに4人が乗り、沖のブイをまわって帰ります。

go1.jpg go2.jpg

私たちがエントリーしているBクラスは、
一般女子、中学生のクラス。
2回のタイム合計で順位を決めます。
毎年中学生の男子には勝てません
でも今年こそ
1回目タイム。
なんと3位。(Bクラス20チーム中)
息子たち4位。母強し

しかし、2回目。
相手は息子チーム。これは絶対負けられない!!と力が入ったのか、
1回目よりタイムダウン~
結局5位でした。残念。
(でもBクラス女子では一番よ
やっぱり中学生男子は強いしぃ~。来年からクラス分けてほしいっす。
5i.jpg


Bクラス優勝が息子チーム 「マテラッツィ」
賞金3万円、副賞お米 50㌔

2位も息子友達チーム 「マケレレ」
賞金2万円、 副賞お米 25㌔

そして私たちは、賞品のスポーツセット(タオルやシューズケースなど)
を頂き、
なんとコスチューム賞もいただきましたぁ~
shouhin.jpg yusho.jpg


楽しく遊んだあとは、
焼肉~&流しそうめん
soumen.jpg


また飲みすぎて、
お腹がヤバイ・・・ジーンズの上にお腹が乗ってますもん。


この記事へのコメント

Rila : 2006/08/08 (火) 16:08:01

中学生って男子も一緒なんですね。
こりゃ別にしてもらった方が絶対いいでしょうv-388
お兄ちゃんチームのカブトの角、立派ですね。
何で出来ているのかしら??

merian : 2006/08/08 (火) 19:34:58

カブトはウレタンでできています。
軽いけど・・・めちゃ暑いですi-229

あんこ : 2006/08/08 (火) 22:07:52

いや~ん!楽しそ~v-352
賞品があると俄然、燃えるのは私だけかしらん?
コスチュームもかわいいですv-351
頑張った後のv-275はおいしいでしょうね~v-411
お祭りってフラもあったんですか?
もしや、merianさんが踊られたとか。。。

merian : 2006/08/09 (水) 08:20:54

そうなのv-10この賞金のために毎年がんばっております。
でもなかなか3位入賞難しいのです。

お祭りのHulaは私出てませんi-229
出たら?とお誘いはあるのですが、メンバーがここまでやってくるのにちょっと大変かな。
出演したのは、地元でHulaしているおばさま方です。
3曲くらい踊りましたよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
