

海へ

午前中歯医者に行き、あまりの暑さにバテ気味

しかし姫の 「海行こう~海行きたい~海連れてって~」攻撃に負けて

海へ・・・
(って言ってもすぐそこなんですが)
20060729164649.jpg 
浮き輪もって準備万端
↑ この格好で家から来ました


20060729164745.jpg 
空も海もBlue

20060729164730.jpg
楽しいよ

20060729164801.jpg 
今日は子供たちがたくさん

20060729164832.jpg 
ハワイみたい???

この記事へのコメント

あんこ : 2006/07/30 (日) 21:50:23

わぁ!merianさんちの姫ちゃんは気持ち良さそうに泳いでますねv-353
海も綺麗!
昨日、今日と暑かったから、泳ぐと気持ちよかったでしょうね~v-301
ほんと、ハワイみたいですe-397

うふふ。。。ほんとお近くでしたe-265
こっちへこられる時は是非是非ご連絡くださいe-343

あんこ : 2006/07/30 (日) 21:51:18

ごめんなさい!ハートが割れてた・・・v-12

merian : 2006/07/30 (日) 22:43:05

v-297あんこさんへ
今日も暑かったですね~~~。
午後からまた海へ行って来ました。
子供たちは水着のあとがクッキリv-336です。

夏休みが終わればまた平凡な日々がやってくるので、
是非お会いしましょうね~v-352

フレデリカ : 2006/08/02 (水) 05:23:26

家から歩いて海へ行ける距離ですか~?羨ましいですね。それに穏やかで奇麗な海なんですね。

私は海が苦手な方なんですが、穏やかだと入りたくなるのに、ハワイの海は波が私にとっては強くて苦手なんですよ~。観てるだけで充分って感じです。場所によって違うんですけどね~。

友達が1週間滞在中に行動を共にしていたんで、久しぶりに日焼けして今腕の皮がめくれてきてるんですよ~(笑)楽し1週間はアッと言う間に過ぎ去りました。

merian : 2006/08/02 (水) 19:25:24

海はほんとにすぐそこ。
内海なので、波もなく年中凪状態。
v-466があるのは、台風の時かなi-229

サーフィンなどはできないけど、ボートレースやヨットはよく見かけます。

皮がむける日焼けですか~。
私も去年までは気にせず日焼けしてましたが、今年はしみが増えたら~e-327恐い・・・。
ってことで、日焼け止め塗ってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
