

気分だけでも

Hawaii好きな皆さんにはお馴染みの

aloha-street

私はの壁紙に

「今週の壁紙」の写真をよく使っています。

Hawaiiの海植物など
どれもすごくきれいですよ。

ちなみに今週の一枚はこれ ↓
20060724092701.jpg


毎日でじめじめした憂鬱な夏ですが、
気分だけでも、Hawaiiを楽しみ明るくいきましょ~う


この記事へのコメント

Rila : 2006/07/24 (月) 21:07:42

今年はいつになったら梅雨明けするんでしょうねv-390
aloha-streetは情報満載で、
見ていて楽しいですねe-343

NIKOnico : 2006/07/25 (火) 12:19:50

ほんと、なかなか梅雨が明けませんね~
8月にずれこむとか。
各地では災害もあったりして。。。
早く梅雨明けしてほしいですね!

merian : 2006/07/25 (火) 13:46:17

v-297Rilaさんへ
ほんと雨ばかり・・・。
雑草伸び放題で困ってます。
ハワイには行けないけど、aloha-street見て気分だけたのしんでますv-301

v-297NIKOnicoさんへ
え~梅雨明け8月ですかぁ~。
家の中にカビがはえそうですよv-409
セミも土の中から出てこられないのか、
あんまり見かけませんねぇ。

あろは色 : 2006/07/25 (火) 16:17:43

こちら岩手は、寒くてたまーにコタツやストーブ付けたりしてますよv-12
今年は海は入れるか心配です・・・
ハイビスカスの花に埋もれたいv-297

merian : 2006/07/25 (火) 19:07:05

v-297あろは色さんへ
こたつやストーブですかぁ~v-405
ここは夏には変わりないのですが、
すっきりしない夏というか・・・。
今日もお部屋に洗濯物ですv-409

あんこ : 2006/07/25 (火) 20:19:43

今日は少しお天気が回復してましたけど、時々雨が降ってすっきりしませんね~。
この画像を見ると気分が明るくなりましたv-351

Mele : 2006/07/26 (水) 11:35:05

すっごく綺麗ですね~
いったつもりでハワイv-301ですね。

merian : 2006/07/26 (水) 18:52:42

v-297あんこさんへ
今日は暑かった~e-330
夏ばて知らずでモリモリ食べちゃって
このままじゃぁ大変なことにe-327なりそう。
でもv-275がおいしいのよね。
中四国も梅雨明けでようやく夏本番、
洗濯物も乾くね!

v-297Meleさんへ
そうなの、ハワイのきれいな写真見て、行ったつもりハワイしてます。

本物のハワイは遠い・・・e-263です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
