

雨。。。

毎日、ですね。
しかも豪雨。

各地で大雨の被害が出ているようですが、みなさん大丈夫でしょうか?

もう夏休みだというのに、梅雨明けもしていないなんて

変な天気が続きます

洗濯物は乾かないし~、雑草は伸び放題

早く夏本番になぁ~れ

今日はこれから、息子1のサッカー部のお母様方と食事です。
夜なので、お泊りですぅ~。
一人なら、久しぶりの飲み会ガンガン飲みますよ~ってところですが、
PaPaさん仕事で忙しく、姫のめんどうは見れないので
子連れで参加です。(つまらん

明日は息子1の担任の先生との面談です。
最近態度悪いしなぁ~、
ドイツに行って1週間休んだしなぁ~
期末の成績悪いんだろうなぁ~
なんか憂鬱

この記事へのコメント

めー : 2006/07/21 (金) 17:37:11

ホントいやな天気ですよね・・・
東京も雨です。。。i-3
ちょっとやんできたかな??
私もこれから友達と飲みv-275に行きます~
楽しい週末を過ごしましょう!
来週こそ梅雨明けを願って。。。v-353

merian : 2006/07/22 (土) 22:03:12

v-297めーさんへ
楽しい週末は過ごせましたか?
明日はまたまたv-279のようですね。

いつになったら夏?なのかな。

松山から帰ってきた私。
明日、あさっては岡山です。v-355夏休みは子供の行事で大忙しの毎日です。
Hulaの練習する暇がない~v-356

あんじぇら : 2006/07/23 (日) 14:50:19

雨だと憂鬱気分ですよね。
これでお酒どどーんと気がねなく飲めれば、気分だけでもはれたでしょうが

雨に負けず、merianさんパワー炸裂させてくださいよ!

merian : 2006/07/23 (日) 17:13:16

v-297あんじぇらさんへ
まだ降ってますねv-279

岡山からの帰りの高速で前が見えないほどの豪雨でしたv-399
それでも90㌔出してる私って・・・。
運転すると人が変わるのe-330恐~。
夏休みすごく忙しいのe-263
ストレスたまって夜v-275飲んでるからお腹まわりがヤバイv-12

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
