

Hulaの日

一週間が早いです。
ろくに練習もできないまま、Hulaの日です

ベーシック今日もがんばりました
45分くらいかな。
また、Hula筋が鍛えられましたね

Haleiwa Hula の2番までと間奏のところまで進みましたが、
2番の振りがついていけてません
左右のレレウエヘと手の振り、続くオーと波の振りがどうも遅れてしまいます。
来週までなんとか形にしなくてはいけませんね。

途中暑いのと、ベーシックのハードさでくらっ ときちゃいました
朝食ちゃんと食べなきゃいけませんね。

帰りに
あちゃさん情報でスワンソンのTシャツが安くなってるよ~って知ったので
さっそく
種類はたくさんなくて、ハレイワフラとラニガール、あとウクレレのやつがあったかな。
選んだのはこれ(あちゃさんおそろです
¥2,793 でGet'sです

Haleiwa.jpg

そして、前に食べたらめちゃうまだったのでまた買っちゃいました
ドリアンチップス
前回は Sweet でしたが今日は Salty にしてみました。
一緒に Naspac のドライフルーツパイナップルも
(マンゴーもあるよ)
まだ食べてないので、お味は今度ね。

20060719164911.jpg


帰りのの中で、伊東家でやってたお腹周りの脂肪がとれる「ストロー呼吸」をしながら帰りました。
外から見たらかなり怪しい~おばさんになっていたと思われます
ケーキセットなんか食べちゃったのに、そんな呼吸したってねぇ~

この記事へのコメント

あちゃ : 2006/07/19 (水) 18:43:38

merianさ~んv-237オソロTシャツ見に来ましたよーv-410
むふふ…御揃い~御揃い~v-345
このイラストが一番可愛いですねv-362
それにハレイワフラだし~v-426

あ~ストロー呼吸…
その前は確か風船だったのよね。
以前、家の母が風船買ってきたんだけど…
実は家の母風船膨らませないんですi-229
それには、家族一同顔面蒼白でしたi-282

あんこ : 2006/07/19 (水) 21:32:35

レッスン、お疲れ様ですv-238
この季節は汗だくになりますよね~v-356
運動後の甘いものの誘惑…わかりますv-290
それから、オーってなんですかぁ~?
ステップの一つでしょうか?
まだまだ知らない事だらけですi-201

模様替え、かわいいですv-353

merian : 2006/07/19 (水) 22:39:30

v-297あちゃさんへ
確かに少し丈が長いけど、気になるほどじゃないです。

お母様、おちゃめ~v-424
ん?うちの母も膨らませないかも?
見たことないもん。

merian : 2006/07/19 (水) 22:45:26

v-297あんこさんへ
オーはステップですが、きっと呼び方が違うだけで知ってるステップですよぉ~
斜め45度に半歩だしてカオ。
ん~なんか私の説明解りにくいねv-388
ハイビスカスに模様替えしてみたんだけど、サイドの折りたたみは使いにくいので夜空にしてみました。

黒のバックは初めてなので、目が慣れませんe-330

Rila : 2006/07/19 (水) 22:47:14

夏に向けてお腹体操、色々な所で放送されていますねv-55
私はあるあるのを試していますが、
最近おさぼり気味でイカンイカンv-393
ベーシック45分はみっちりですね。
でもこの基本が大切なんですよね~e-278
暑いけど、ガンバだじょ~v-91

merian : 2006/07/19 (水) 23:47:22

v-297Rilaさんへ
私はどうも体操というものが苦手で続かないの。
ストローは手軽でいいかなぁ。と思っているんだけどいつも3日坊主なのよね。v-292

ベーシック45分。きついっすv-356
でもこれも上達への道。がんばりますe-271

ぐぅこ : 2006/07/20 (木) 11:09:34

ベーシック45分・・!
それは本当にお疲れ様でしたぁ・・。

あちゃさんに教えてもらってるのに
時間がなくて、未だソニプラに
行けてないですヽ(TдT)ノ
Tシャツ、まだあるといいな~。

ドリアンチップス!
食べた事ないのですが、香りは??
きになるアイテムですね (笑)

merian : 2006/07/20 (木) 16:03:36

v-297ぐうこさんへ
毎回ベーシック45分に悲鳴をあげ、今日も筋肉痛でございますv-409

ドリアンチップ全然匂わないよ。
お試しあれ~v-290

Mele : 2006/07/23 (日) 21:57:20

サイドオー バックオーの
オー ですよね たしかに
タイミング難しいかも(ノД`)ノ゛

スワンソンTシャツかわいいですね
あちゃさんもよく似合ってました!
でも私にはピチピチすぎ゜゜(´□`。)°


merian : 2006/07/24 (月) 08:43:50

v-297Meleさんへ
一週間が忙しすぎてv-356Hulaの練習全くできていません~e-263

ゆっくり自分の時間が欲しいのに、なかなか・・・。
だから夏休み嫌いよ~e-281

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
