

初泳ぎ

今日この記事書くの3回目。
ど~して消えてしまったのぉぉおお~。

気をとりなおして。

あいにくのお天気でしたが、
どうしても泳ぎたい姫のために海へGO~

20060717142017.jpg 浮き輪をもってウキウキ(さむっ


20060717141745.jpg 誰もいないのでプライベートビーチ状態

砂浜には直径2cmくらいの穴が。。。
カニの穴かな???
それにしても、きれいな丸い穴ですね。

20060717141725.jpg


20分くらいの初泳ぎでしたが、満足したようです

ひょえ~帰った途端、豪雨と雷です
恐~
これで梅雨明けするかな?

この記事へのコメント

あんこ : 2006/07/17 (月) 15:43:45

いや~ん!姫の後姿がかわいいv-344
ってこれ今日ですか?この悪天候で?
さすが!子供は元気ですね。でも豪雨直前でよかったですね。
海、とてもきれいそうv-352近くで泳げるのはいいですね。
私の涼は空港近くでしたv-392

merian : 2006/07/17 (月) 19:18:18

v-297あんこさんへ
今日なんですねぇ~。
さすがに海水浴場も人がまばらでした。v-292

空港近くにあんなきれいな滝があるんですね。
探してみよ~。v-10

NIKOnico : 2006/07/17 (月) 22:56:04

姫ちゃんかわいい~!!
雨の前に初泳ぎできて良かったですネ!
キレイな海だし、うらやましいな~
梅雨明けしたら毎日海水浴できますネ♪

ぐぅこ : 2006/07/18 (火) 16:00:24

可愛い~♪
merianさんはどちらにお住まい
なんですか?
海が最高なんですけれど・・.。.:* ・゜☆

そして、↓のレイやストラップ
最高に素敵~!!
いいな器用な人って、ほんと
憧れます。

ワタシは・・ダメダメなので
ぜひ、作って下さいませ…(;´▽`A``アハハ

merian : 2006/07/19 (水) 08:10:50

v-297NIKOnicoさんへ
夏休みは毎日海水浴・・・。
子供たちは嬉しそうですが、私は日焼けするし、暑いし~。v-278で疲れますi-282
海は好きなんだけど、この歳になるとシミが気になってねぇ~i-229

v-297ぐぅこさんへ
ここは瀬戸内の島ですv-301
きれいで、のんびりしたいい所ですが、のんびりしすぎて刺激がありませんがi-229

結構飽き性な私ですが、ハワイアンキルトは続いてますね。
レイ作りもキルトものんびり~ってところが向いてるのかもv-290

フレデリカ : 2006/07/19 (水) 15:18:05

奇麗な海ですね~!!プライベートビーチみたいなんですね。白石島?幾つも島があるのかな~?でも憧れますよ。もしも日本で暮らすとしたら島が良いなって思います。都会は苦手だしね~。

これからは海の季節ですね、食べ物も美味しいのは羨ましいな~。

merian : 2006/07/19 (水) 17:25:10

v-297フレデリカさんへ
日本で暮らすなら島がいいですかv-352
瀬戸内には(数はわからないけど)た~くさんの島がありますよ。
自然の中でのんびりできていいですよ~。
でも時々都会が恋しいです。
私はハワイに行きたいv-345です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
