

新曲

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~ DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~
サザンオールスターズ (2006/08/09)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


待ってました~。
もうすぐ発売ですよ!

この新曲のPVはハワイのオアフ島ビーチで撮影されたそうです。

この記事へのコメント

NIKOnico : 2006/07/13 (木) 10:54:05

おぉ~ サザンもハワイ♪
今年はハワイが流行りなのかな~
↓ストラップかわいいです~(o^∇^o)ノ
ほしいですー♪

NIKOnico : 2006/07/13 (木) 11:25:29

エンゼルストランペットのお花って、毒があるらしいんですよ~!!
びっくりですよね、外見はとってもかわいいお花なので(笑)

merian : 2006/07/13 (木) 17:13:06

v-297NIKOnicoさんへ
サザン大好きな私には
待ってました~v-352の新曲なのですv-415

そう~v-405毒があると知ってびっくりしましたぁ~。
最近日本の庭先でもよく見かけますよね。
近所にも野生化したようなエンジェルストランペットが咲いてます。
うすいピンクですごくかわいい、でも触っちゃだめなのね。

ねねちゃん : 2006/07/13 (木) 19:30:41

merianさんサザンが好きなんですね。
私もかれこれ22年ほどのファンです^^;
昔~むかし、桑田さんのオールナイトニッポンでの企画に参加して
ラジオで名前を呼ばれたことがあったり
雨バンドの異名正しく何度ずぶぬれの野外へ行ったことか。
いままででたった一つの心残りは
茅ヶ崎に行かれなかったことです。
今年も楽しい夏ですね!

merian : 2006/07/13 (木) 20:52:15

v-297ねねちゃんさんへ
やっほ~サザンファンですねv-352
私もデビューからのファンですv-415あの頃はまだレコードでしたねi-229
オールナイトニッポンも聴いてましたよ~。
ファンレターを出したら、桑田さんのお母様からお返事を頂いた事があります。
あまりの達筆に中学生の私はちゃんと読めませんでしたが・・・e-263

いつまでも歌って欲しいですよね

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
