届きました

注文していたキルトキット。

ほんとは自分でモチーフカットしてしつけして・・・
ってのがいいんだろうけど
そこが一番苦手だからさ~

苦手部分でストレス溜めたらキルトが嫌んなっちゃうし

好きなことを好きなときに心地よく
だからキットで注文しちゃった♪


今日届いたよ

moblog_038b36ad.jpg

広げてみて
ちょっとだけちくちく。
久しぶりの針だから感覚がもどってない(笑)

しかも
思っていた以上に大きい

2m×2mってこんなに大きいのね。

慣れるまで大変だ

moblog_fbedc109.jpg


ちょっとずつね
楽しみながら
目標。。。2年後完成

秋。。。

朝晩涼しくなってきましたね。

moblog_51d7c1d8.jpg

台風も通り過ぎ

青空。

秋晴れだ

そして
読書の秋。

moblog_350ea137.jpg

この冬はキルトに萌える、燃える?予定

ベッドカバー作成、がんばりまっす
(キルトキット使いますけどね

早く届かないかなぁ~~。

HOIKE

4日はHulaのHOIKE 発表会でした

台風接近ということで
前々日から福山に行くという
予定外なこともありましたが

先生も関空に到着できて
無事にその日を迎えられました。

panh.jpg


この日のために
がんばってきた生徒さん
毎日忙しい中
企画や準備、細かな裏の作業をすすめてくれた
先生やアシスタントのみんな。

Hulaに時間を費やすことが多くなるなか
それを応援して送り出してくれる家族

いろんな人たちの支えがあって
みんなで作り上げたHOIKE。

先生がみんなに想いを込めたメッセージ
『誰かのために・・・』

支えてくれたたくさんの人に感謝して
この日一日を過ごしました。

それぞれが自分の受け持ち担当で
忙しく走り回った一日でしたが
たくさん声をかけ、またかけて頂き
たくさんの笑顔も、感動の涙も。

舞台袖で生徒さんの踊りを見ながら
胸が熱くなりました。

ほんとにみんなありがとう

MAHALO

9月です。

夏休み終ったぁ~~

もう9月なんですね。

あっという間に今年も終りそうだ

ホイケまであと少し。

準備やら当日の流れを頭にいれることとか
生徒さんのこととか・・

いろいろ考えて

頭いっぱいです

なのに


台風ですと~~~~

どうする。

予定が大幅に狂い

ぷちパニック

What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索