11/28のツイートまとめ

chiialoha

いい天気だ~~~。サッカーエスコートキッズの日。
11-28 09:30


Birthday

またひとつ年をとりました。いや、重ねました~

いろんな人に支えられて
応援してもらって
自分の人生なかなか楽しくていいなって思ってます。

泣きたいときも、落ち込むときもありけど
それ以上に楽しい事や笑えることがあるからね。

みんなありがとう~

私の誕生日を兼ねていつも山陰へかにを食べに1泊で
旅行していましたが
今年はみんなの都合があわなくて・・・

だからバースデイディナーをしましたよん。

レストランからお花のプレゼントいただきました。

moblog_919de8d9.jpg

そして、夫の仕事関係の方から私へ~
えっびっくり。
こんな豪華な花束をいただきました。

moblog_6f45bcdf.jpg
ありがとうございます

姫からはおめでとうの手紙とプレゼント

moblog_d1f61070.jpg

海で拾った貝殻だって
うふっ。大事にするよ

おいしい料理とお酒。
いい誕生日でした~。

おめでとうメッセやメール
ありがとう

       MAHALO

最近のいろいろ

毎日いろんなことがあってバタバタと落ち着かず
ブログも放置状態~~

最近のいろいろをまとめてアップ(笑)

広島で食べたお好み焼き
駅ビルの中にも何軒も入っていて、お昼どきだったので行列でしたよ。
うまうま
moblog_ae3235dc.jpg

今回のネイルはキラキラ~~
しばらくイベントがないので
ハートのモチーフも乗せて、ストーンも乗せて、シルバーラメ。
色合いはシンプルだけど、キラキラがテンションあがります

お気に入りの時計と色合いをあわせてみたよ。
moblog_7952a3f9.jpg

moblog_bf29d4df.jpg

姫ちゃんの参観日。
理科の授業(実験)を参観。
あ~きっと失敗するだろうな・・・という失敗を予想どうりにやってくれました。
参観後、体育館でのありがとう集会。
4年生は劇の発表でした。
上手にできてたよ
お昼は親子で給食~♪

moblog_8fb4ad82.jpg
ごちそうさま。 とても美味しかったです

息子(長男)が1週間家に帰っていたので
一緒に朝コーヒー
息子と朝(家で)一緒にコーヒーを飲む。一緒に朝ごはんを食べるなんて・・・
いつぶりだろう。
何年ぶり(笑)

moblog_ca95e1a2.jpg

12月のパーティーに向けて、フラがんばってます
ロコのパパリナも(ぐるぐる回るのがついていけてない・・・
アシスタントのマキアイラナもがんばってるよ~~~!

そして、私の受け持ち教室の生徒さんたちの発表曲も仕上げ。
なんだか大忙し
忙しいけど楽しいフラ。
今日はフラレッスンの後、こんな昭和なウイッグで遊んでみました

moblog_c12f79c5.jpg


こんな感じで
ドタバタな日々。

きれいな夕暮れで癒されながら

またがんばるよ~~~~

moblog_d293de33.jpg


moblog_a7f42167.jpg

愛用品



今年も寒くて乾燥の季節が
やってきました。

冬に欠かせない
愛用のハンドクリーム〓

今年は
フットクリームも買ってみました。
ローズマリーのいい香りです〓

USJ

週末大阪に行ってました

moblog_1763bf06.jpg

心配していた台風でしたが
雨もやんで、そんなに寒くない♪
姫とふたり夜まで食べて、遊んで充実~~

ちょうどハロウィンだったので
仮装してる方もたくさんいましたよ。

moblog_36bf31d0.jpg


ケーキもこんなかわいらしいの

moblog_8fc3e18c.jpg
ゴーストのチョコブラウニー。

moblog_96dafeb0.jpg
紫芋の魔法使い

新しいアトラクションの
スペースファンタジー・ザライド がめちゃめちゃおもしろくて
2回も乗っちゃった。

moblog_3e3980af.jpg

夜のパレードもきれいでしたよ~

夜までいっぱい遊びました

moblog_7376b176.jpg

What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索