

ピンクラメ

新色入りましたよ~
って言われたので
やっぱり新色の中からチョイス

かわいらしいピンクラメ。
ラメ自体がオーロラってぽくてきれいなので
シンプルにこの1色でのグラーデション。
moblog_a239f2bf.jpg

ストーンもつけようか悩んだけど
前回のリボンをまたそのまま使いました。
moblog_9216a126.jpg

シンプルだけど
かわいい感じだね~気に入ってます♪
秋っぽい感じじゃないけどね

moblog_8bc4796b.jpg


09/28のツイートまとめ

chiialoha

BSでオアフ島ノースショア番組。ケイキビーチバンガローいいね♪
09-28 22:53

歯が痛いです・・・
09-28 20:47

海猿3

昨日観てきました。

海猿3
The LAST MESSAGE

umisa.jpg

今回も迫力あってよかった。
救助される、救助するシーンももちろんですが
なにがよかったって

主人公だいすけくんの奥さんに対する愛のメッセージ
大事な人を守るという強い想いがびんびんに伝わりました。

そして3回目の結婚記念日でのサプライズ。
こんなサプライズって女の子はかなりうれしいよね~~
あんな演出されたら
うれしくってうれしくって・・・

ただ3Dで観ると画面が暗いんだよね・・・
そこがちょっと残念だったかな。

運動会


姫ちゃん運動会でした。

徒競走 1位

騎馬戦も俊敏な動きで
相手の帽子を奪い

法被を着てロックソーランを踊り

カラーガードで魅せる

〆はリレー。

がんばりました!

はなまる♪

うちの子供たち4人とも
運動神経がいいんです。

私に似なくてよかった
( 〃▽〃)

09/24のツイートまとめ

chiialoha

風が気持ちいい~。さぁ練習しようかな
09-24 11:18

09/23のツイートまとめ

chiialoha

満月の月明かりと波の音だけ。
09-23 22:04

雨の日にシーツを洗濯したくなる。いつも乾燥機だから天気はあんまり関係ないんだけどね。
09-23 10:23

朝4時ごろからものすごい雷だよ…
09-23 06:41

中秋の名月

昨日22日は中秋の名月。
お月見だね

姫と二人外に出てお月見しましたよ。

moblog_bdfb0724.jpg
携帯写メだから・・・これが限界
実際はほんとにきれいに輝いていた月でした。

この時期日没後の西の空には金星が輝き

そして月のそばには木星がきれいに輝いていますよ。
わかるかなぁ~
月の左下にキラリンと光っているのが木星。
moblog_f27770db.jpg

月に願いを・・・。

姫とふたり月に向かってお願い事をしました~~

夜遅くから雨が降りだし
今朝はものすごい雷
いやぁすごかった・・・絶対近くに落ちたね。

昨日きれいな月が見れてよかったぁ~

みなさんも秋の夜空見上げてみませんか?

09/21のツイートまとめ

chiialoha

今日のレッスンの予習しなきゃ。
09-21 09:19

09/20のツイートまとめ

chiialoha

Happy Birthday !! 10歳おめでとう
09-20 17:15

10歳。おめでとう

姫ちゃん10歳の誕生日です

パーティーは一日早く昨日しました。
(昨日なら息子君もいたからね)

moblog_714a61dd.jpg


この10年でだいぶおねえちゃんになったね
わがままで気が強い姫ですが
陽気で優しいところもあってお友達は多いね。

これからもいろんな事に挑戦して
たくさんの人とであって
いい経験をしてほしいなぁ。

一緒にフラもがんばろうね

まずは・・・
自分の部屋で、一人で寝れるようになって欲しいんですけどね

09/18のツイートまとめ

chiialoha

なかなかいいね。♪ http://photozou.jp/photo/show/922577/49898716
09-18 17:55

次男の高校サッカー試合。応援行ってきます!
09-18 10:13

09/17のツイートまとめ

chiialoha

連休なので三男くん帰ってきました~。
09-17 18:37

@Shell_Ariel merianです。フォローさせてもらってます。使い方よくわかってませんが。
09-17 18:11

@Shell_Ariel
09-17 18:08

実家からトマトが送られてきた。 VT: http://twitvideo.jp/033LN
09-17 15:09

疲れた体に! VT: http://twitvideo.jp/033I4
09-17 13:58

今朝はロイヤルコナ。キャラメルカプチーノ。
09-17 07:39

09/17のツイートまとめ

chiialoha

実家からトマトが送られてきた。 VT: http://twitvideo.jp/033LN
09-17 15:09

疲れた体に! VT: http://twitvideo.jp/033I4
09-17 13:58

今朝はロイヤルコナ。キャラメルカプチーノ。
09-17 07:39

09/16のツイートまとめ

chiialoha

今夜も食べ過ぎちゃった・・・
09-16 21:00

登録してみたけど。使い方わかってないし
09-16 18:36

twitter

登録してみたけど・・・

使い方がよくわからんちん

昨日したこと


一日特に予定もない日。

いつもの家事に加えて
キッチンに置いてある
分別用のゴミ箱を
キレイに洗って掃除しました。
スッキリ♪

キルトもしようと思ってたのに
なんかゴロゴロしちゃってできなかった
(~_~;)

まぁのんびりできたから
いっか~

Thank you !!

12日に行われたハワイアンイベントも無事に終了しました。

ロコのメンバーでのワークショップ
今年はイルカのモチーフ付きシェルフレーム
たくさんの方にお買い上げ&作品作りを楽しんでいただきました。
ありがとうございました

moblog_258c4239.jpg

真剣にシェルを並べて作ってるゆめちゃん。
moblog_4412df26.jpg

午後からはロコメンバーでのフラ と アシスタントメンバーでのフラ(初舞台~

毎回緊張するけど
やっぱり楽しいね

デジカメ持っていったけど
なんだかバタバタと慌しかったので、写真ほとんど撮ってません~
moblog_cd660756.jpg

みんなで踊ったメレフラも楽しかったね。

おまけ
イベントの帰りに姫ちゃんの自転車を買いました。
新しい自転車にウキウキの姫です

moblog_ea72422c.jpg

もうひとつおまけ

黄色のハイビスカス復活~~~!!
葉っぱも開ききらない、つぼみもふくらんだころにポテッと落ちる・・・
殺虫剤のスプレーと液肥をあげてみたところ
復活したみたいですよ~
イベントの朝に一気に7個咲きましたから

moblog_ef991bcb.jpg

moblog_41acc20f.jpg
まだなんとなく開ききらないところはありますが
すごいね。
やっぱり効くのね
殺虫剤とか液肥って♪

秋っぽく ネイル




前回のネイルとおんなじパターン(笑)

ピンクベージュのフレンチに
ゴールドのラメライン。

ゴールド初めてかも~
シルバー大好きだからね、アクセサリーもほとんどシルバーだし。

でもたまにはゴールドもいいねぇ。
上品でゴージャスな感じだよ

イベント前だからアートはどうしよう・・・やめようっかなって思ったんだけど
やっぱりキラキラがないと寂しいから
つけちゃった

今回は左手薬指に。
私、爪が大きいから
大きなモチーフも乗っちゃうんだよね


おまけ。
手に握ってるのは最近買った i pod nano
息子が自分のをなくしちゃって、次のを買うまでの間貸して~!っと言って
私のを持って行っちゃったので

ついつい買っちゃいました。
ピンクを買ったのに、ケースもピンクにしたから色はあんまり関係なかったね

BIG ALOHA DAY

今月12日(日)
今年もイトーヨーカドー中央イベント広場にて

BIG ALOHA DAY

が開催されます。

私達ロコが担当で今年もクラフトコーナーしますよ~~

今回はこんな感じの フォトフレームを作ります。

海のイメージでね。

moblog_802f20c0.jpg

マルヒアのHula は

午後13時~と14時45分~の2部構成です。

お近くの方 みなさん遊びにきてください~

夏休みいろいろ

もう9月だというのに・・・

この猛暑

秋はいつやってくるんでしょうかねぇ~~

夏休み最後の週
姫とふたり東京&実家へ

姫、学校の登校日でしたがさぼりました

TDSではどうしてもディズニーのホテルに泊まりたいという姫の希望で
ホテルミラコスタ
チェックインしたらなんと・・・
キャンセルがでたので、是非テラス付きのお部屋にどうぞ♪と
最上階のテラス付きのお部屋にグレードアップ
めちゃめちゃラッキー~~

moblog_2a8d3bd3.jpg

暑かったから?平日だったから?
思ってたほど混んでもなくて、夜のショーも見てシーを堪能いたしました。

シーのいいところはアルコールがあるってことね
moblog_0b1e8167.jpg

もう一日いたい・・・とまたわがまま姫になりましたが
なんでもやりたいことばかり言うんじゃありません!と
一喝

機嫌をなおして
妹と合流して実家へ・・・

実家ではもうすぐ2歳の甥っ子ちゃんがアイドルで
まぁ姫ちゃんお姉さんぶりを発揮!
手をつないで遊んであげるし、スイカを小さくして食べさせてあげたり

moblog_9ce33a03.jpg
いっぱい遊べてよかったね~

私も充電できました。

さぁ学校も始まったし

9月はイベントも多いし

がんばらなくちゃ


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
