

Alicia Keys

最近のお気に入り

車の運転中聴いてます。

エレメント・オブ・フリーダムエレメント・オブ・フリーダム
(2009/12/16)
アリシア・キーズビヨンセ

商品詳細を見る





いつもの

東京滞在もあっという間にすぎて
いつもののんびりした毎日になっていますha-ri...

昨日の夕暮れ。
姫の習字のお迎えに行く途中あまりにきれいな夕暮れだったので
カメラをとりに家に戻り写しました。
一番きれいな瞬間からちょっとずれてしまいましたが~

夕暮れはほんの一瞬で姿を変えてしまいます。

yu127.jpg

夕暮れ

20100122163814
いつもと違って

『都会編』♪

アバクロ

20100121121548
話題のアバクロで
お買い物♪

イケメンのお兄さんと
香水に

酔った(笑)

白梅

20100120092223
咲き出しました。

いい香りがしています。

華やかです

先日紹介したヒヤシンス~!!

すごいよ。

八分咲きくらいでしょうか絵文字名を入力してください

20100116115221



20100116115218


今日、明日はセンター試験です。

息子も受験している(はず・・・絵文字名を入力してください

センター受験するだしないだ いろいろ言い訳しておりましたが
さてどうなったんだか。

今月、来月は受験真っ只中の息子クン。

自分の力を精一杯発揮して
健康管理しながら悔いのないように!!

がんばれ~


ヒヤシンスのような華やかな気分になれるといいね。

松山銘菓

20100110145703
お正月太りも解消していないのに…

甘いものはやめられず~

松山銘菓

『坊ちゃん団子』

ヒヤシンス

年末にお友達からいただいた

ヒヤシンス。

花を咲かせることが苦手な私でも育てられるらしいキラキラ

20100109122219.jpg

ちょっと~~いい感じよハート

ちゃんと咲いてますピース

初ネイル

今年初のネイル。

シンプルな白フレンチうふ

20100107001806.jpg

左手薬指だけ、ストーンで埋めてみましたキラキラ

20100107001803.jpg

シンプルだけど、ちょっぴり華やかでいい感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お正月 2010

今年の年越しは
長男の塾に合わせて広島で過ごしました。


元日の朝、おせちをいただき
おとそで乾杯キラキラ(ピンク)

みな健康で新年を迎えたことに感謝です。

初詣は
広島の護国神社へ。
jin5.jpg

jin1.jpg

小雪がちらつき寒い新年となりました~絵文字名を入力してください

受験生の息子は絵馬に願いを込めて!!jumee☆faceA80

jin2.jpg  jin3.jpg

ラストスパートがんばれ~上

広島滞在中
映画 『AVATAR』を観たり、福袋買ったり、プールで泳いだりお正月を満喫。

〆の食事はこちら。
広島お好み焼き~!

jin4.jpg

さぁ、今年はどんな年にしましょうか!!

自分にとっての大切なものを大事にして
感謝を忘れずに。

そんな1年をすごしたいな。

今年もHulaやキルトなどのAlohaな出来事
どんどん成長しちゃってる子供達のこと
そして穏やかな日常など

ぼちぼちですがアップしていきますので
今年も Aloha日和 よろしくお願いしまぁす門松

2010

20100101094714.jpg


新年明けまして
おめでとうございます。

20100101094711.jpg

What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
