夜景

すご~~~~くきれいだったよ

taw2.jpg

きれいでキラキラしてて感動しちゃった。
なんか涙がでちゃいそうだったよ。

taw1.jpg

Cake

先日の誕生日写真を少し。

PaPaさんがケーキとシャンパンを買ってきてくれましたよ。

bd26.jpg

すごくおいしいケーキでした。
ありがとう。

bd262.jpg

ツリー

今年もブログのサイドにX'masのパーツをつけてみました。

クリックしてみてね。

サンタがやってきまぁすキラキラ

Birthday

今日は私の誕生日ですkao02

お祝いって歳でもないですが
今夜は乾杯したいと思いますアップロードファイル




まだまだ輝けるよう自分磨きがんばりまっすハート

イルミネーション

すてきだぁ~~~キラキラハートキラキラハート


絵文字名を入力してください音が出ますから注意してね音符


普段は天然の星空を眺めてるから
たまには
こんな華やかなイルミもステキだなぁ~Flower

Birthday Nail

予約していたのはもう少し先でしたが

一気に2本折れてしまったので、昨日サロンに行ってきました。

今週は私のバースディってことでちょっとキラキラで可愛くと思ったんですが

ん~~~なんかイメージと違ったかなぁ無言、汗
20091122220224.jpg

薄いベージュピンクの色はとても可愛くて気に入ってますハート

ラメは少しつぶの大きなホロをつけたんだけど
あんまり好きじゃなかったかも~細かいラメのほうがやっぱり好きだわ苦笑い
それにストーンでハートにしてもらったけど
これもjumee☆aあんまりハートに見えないし・・・。
20091122220221.jpg

まぁキラキラしてるし、いいかな。

折れた爪はすご~く深いところで血がでる・・・ってくらいの場所だったので
そ~っとくっつけて、スカルプしてもらいました。
だからちょっと短めです。

今年もかに。

今年も行ってきました。
松葉かに三昧~~

今年は鳥取ね。

今年もたくさん食べて、飲んでアップロードファイル
1㌔増絵文字名を入力してください

kn9.jpg

kn91.jpg

kn92.jpg


鳥取砂丘では 砂の美術館というイベントをしていました。

sna2.jpg

写真ではわかりにくいけどこれ、結構大きな作品ですよ。
suna1.jpg

今夜からまたジョギング再開しなくちゃ

20091114113631
昨日の手抜きご飯。

丼にしたんだけど
めちゃめちゃ美味しかった!

焼肉のたれで炒めた豚肉。
さっと茹でて刻んだオクラ。

カイワレ大根。

これをご飯に乗せただけの丼♪

また作ろう
(#^.^#)

ウォッシュチーズ

ハート来週にはボジョレーヌーボーも解禁になりますね。

我が家は年中ワインを飲むので
あわせてチーズを食べることも多いです。

最近気に入ってるのが
以前も紹介したエポワス。
20091113190510.jpg

20091113190506.jpg


濃厚でとろ~りとろけるチーズは最高においしい~~絵文字名を入力してください

こちらも同じウォッシュタイプのチーズ。

MONT D'OR 

20091113190450.jpg

フランスとスイスのアルプス地方産のウォッシュチーズで
外側は白カビで少し硬めだけど
中身はとろ~~~~り。

20091113190502.jpg

エポワスよりもあっさりしてりるので、ウォッシュ初心者でも食べやすいと思いますkao02

クラッカーに乗せてもおいしいよねうふ

ラブ・ストーリー

僕の好きな人が、よく眠れますように僕の好きな人が、よく眠れますように
(2008/10/30)
中村 航

商品詳細を見る


久しぶりに一気読みしちゃった。

読みながら
なんども泣いて、なんども笑った。

ロングブーツ

今年もブーツを買ってしまった・・・ハート

ベルトデザインムートンロングブーツ
butu.jpg

予算をだいぶ超えてしまったけれど~
だってだって履いてみたらすごくかわいいんだもんきゃー!
即決です。

だけどさぁ~

毎年ブーツ買ってるから置き場所に困るんですけど無言、汗

月夜

最近夜にジョギングがんばってますピース
週に2.3回  2㌔~3㌔というゆる~いジョギングですけどね。

音楽を聴きながら、夜空に浮かんだ月を見てひとり走る。
いろいろな事を考えたりできる静かでいい時間です。

et3.jpg

遠く離れているのに
同じ月をみてる。

今見上げている月は同じ。

そう思うとがんばれる気がしてくるハート

離れて暮らしている家族も、友達も、
みんなダイスキだよ~~絵文字名を入力してください

合格祈願

長男は高3生。

そろそろ本格的に受験モードです。

がんばるのは本人なんですが、神様にもお願いを・・・と

大宰府天満宮へ行ってきました。

デジカメを忘れたので、携帯写メだけです絵文字名を入力してください

本殿で合格祈願して頂き
20091103215718.jpg

絵馬も書いて
20091103215721.jpg

おみくじは大吉~絵文字名を入力してください
20091103215724.jpg

合格鉛筆も買いました。

神様に十分お願いしたので
あとは息子のがんばりだけですね!!

体調管理して試験にむけてがんばれ~~~!!

母は応援するだけです。

What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索