鯵三昧

昨日釣りたての鯵をいただきました~さかな

ぷりっぷりの鯵・・・20匹ぐらい絵文字名を入力してください
がんばってさばきましたよ~!

で夕飯は鯵のフライとお刺身で。
20090929130629.jpg

20090929130632.jpg

おいしかったぁ~~絵文字名を入力してください

今夜は塩焼きでいただきま~す。音符

Birthday

20090922154231
20日は姫9歳の誕生日でした!

今日プレゼントを買いに出かけたのですが

姫が選んだものは
ゲーム。

しかも写真のとおり
アナログなゲーム(笑)

みんなでしたいんだって。
当分付き合わされそうだわ
(´~`;)

L'OCCITANE

夏も終わりましたね~。

今年の夏も海に通いかなぁり日焼けしちゃいました絵文字名を入力してください
この歳で日焼けってねぇ・・・

秋になり涼しくなってきましたが
それと同時にお肌も乾燥してくるわけで、特に日焼けしちゃった肌なので
結構かさついちゃっていますテヘ

ただ今の私のお肌の救世主はこちら。

L'OCCITANE の SHOWER CREAM
20090915140332.jpg

結構濃厚でしっとりするシャワークリームなんだけど、
オリーブが入っていてべたつかないし気に入ってます。
お風呂上りのお肌が違うのよん。

250ml入ってるのでたっぷり使えるのもうれしい

来年こそ日焼けしないように気をつけよう・・・(と毎年誓ってますが

夢の国

今日は姫と二人
夢の国で楽しみました

20090913204350.jpg


Big Aloha Hawaiian Day !

今年も参加しました。
BIG ALOHA HAWAIIAN DAY

今年のクラフトコーナーでは
シュシュをベースにしたキーホルダー。
30セット作りましたが
おかげさまで完売しました~。
bah1.jpg

bah2.jpg

キルトのテーブル席で皆さんに作っていただきましたよ。
bah3.jpg

出来上がりはこんな感じハート
20090907084910.jpg
かわいい~!と好評だったので、よかった~。
みなさんありがとう~。

午後はクラフトと平行してHULAダンスもがんばりました。
初披露の曲だったので、かなり緊張~しちゃいましたが
なんとか笑顔で踊れたかな。
bah4.jpg

ハワイアンな一日を過ごせて幸せでした~。

さぁ次は発表会に向けてがんばらなくっちゃ

月夜

あんまり眠くないので
ベランダに出ています。
20090905003309.jpg

すっごく綺麗な月夜だよ。
波の音も聞こえる♪

なんかロマンチック
(^_-)-☆

今日の夕景

久しぶりに夕景写真。

夏が終わりに近づいて、気持ちいい風が吹いています。

1hiyu.jpg


1hiyu2.jpg

ライトアップされて美しい 
海上自衛隊 輸送艦 「ゆら」
1hiyu3.jpg

夕景はほんとに一瞬で変わっちゃう。
サッカーの迎えに行く途中で写真を撮り、グランドに着いたらもう暗くなってました。
その間3分ぐらい。
夕方はあ~デジカメ持ってたらなぁ~と思う一瞬がよくあります。

今日はラッキー♪

9月です

新学期が始まりました。
姫も元気に登校~!

さぁ家事もがんばりましょう♪

窓ふきしたら空がきれいに見えるわ。
20090901094023.jpg

風も気持ちよくて、秋が近づいてる感じだね。
20090901094026.jpg

お掃除モードな午前中だったので
レンジフードもきれいにしたよんピース

What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索