

実家にて

癒されるぅ~。

20090827091830.jpg

20090827091834.jpg

水泳大会

姫の登校日。
水泳大会でした。

もちろん海です!

学校の横は海。
みな水着に着替えて校庭からやってきます。

20090825212206.jpg

天気もよく水泳日和ですね
がんばれ姫!

低学年は30mに挑戦!
20090825212203.jpg

3人づつスタートします。
みんな並んで応援~がんばれ~
20090825212201.jpg

結果、姫がんばって30m泳ぎましたよ

去年より身長ものびて、体もひと回り(いやふた回りか)大きくなった姫。
こぶたちゃんにならないように運動がんばらなくちゃね

デコってみました。

機種変するにはまだ早いし、最近の携帯高いし・・・

気分を変えようと

デコってみました

が・・・無言、汗

deko2.jpg

くどい・・・アップロードファイル

何の計画性もなく貼り付けていったので
こんなことに~絵文字名を入力してください

でもストーンもったいないので
しばらくこのまま使いますテヘ

夏休み後半


夏休みも終わりに近づいてきました~。

1年中で一番忙しい夏休み絵文字名を入力してください
今年もがんばったなぁ~。

家族のためにがんばって動いたはずなのに
全く痩せてないし~っていうか体脂肪増えてるびっくり

息子たちが3人とも帰寮したら
少し時間に余裕ができるので、久しぶりに実家に行こうかなって思っています。

実家に帰るのも久しぶり、しかも新幹線はもっと久しぶり~すたこら
長い道中 読書したり~音楽聴いたり~おいしいもの食べたり~
娘と二人楽しんできます。

いつも車で移動が多いのでなかなか出番がなかった ipod。
やっと本領発揮!
息子たちが家にいる間に 新しく曲入れてもらおう音符
(使い方も忘れてるしjumee☆faceA61

20090818211948.jpg

ほぼ完成

ウッドデッキほぼ完成です。

あとは出入り口の門(ドア?)をつけるだけ。

リビングから続いて外に出られるようにしたので、リビングの床と同じような
色合いにしてもらいました。
deki1.jpg

この写真はちょっと明るい色に撮れちゃいましたね。
deki2.jpg

deki3.jpg

風が吹くととても気持ちがいいですハート

ウッドデッキ経過

20090811121234


柵も出来てきました~~♪

夏!

ザ.夏!って感じ♪

20090808144513.jpg

ウッドデッキ

20090807171311
中断していた中庭のウッドデッキ。
6日から工事始めてます。
結構広い♪

夏ネイル

ちょっと涼しげな感じにしてもらいました。

クリアーにグラデーションぽくラメをたっぷりと。
20090806101304.jpg

左右の薬指に白いリボン。アクアマリンのストーンで夏っぽく。
20090806101301.jpg

8月6日

今日8月6日は広島原爆の日。
64回目です。
多くの人が慰霊碑を訪れ、祈りを捧げる姿をテレビで見て
娘と二人
8時15分に黙祷をしました。

戦争がなくなりますように。
なんで戦争するんだろうね~。
人が死んだりするのになんでだろうね。

このままの気持ちを持ち続けながら成長してほしいです。

お土産

次男クン
30日夜~5日までの
北海道の旅から
帰ってきました。

行きも帰りも日本海側からほぼ一日かけてフェリーで。
学生だからね
旅費は安く!

お土産は

じゃがポックル
20090805235224.jpg



鮭とば
(これはお父さんにね)
20090805235221.jpg

今日のランチは

20090804123904
今日は三男とランチです。
久しぶりにドリア食べてます♪

長男はお弁当持って友達と海へ。
お弁当と言っても急だったので
おにぎりと卵焼きとハムという
超シンプル弁当~

次男は北海道の旅から
まだ帰ってきてないし。

姫と夫は家で
焼きそば。

またまたバラバラなランチですね
(´Д`)

これから
三男くん眼鏡を壊したので買いに行きます。

夕方にはキレイになっためりちゃんを迎えに行くよ~♪

もんじゃ~~

今日の夕ご飯はもんじゃ~!
うちのもんじゃは具沢山ハート

後半はもんじゃ飽きて
チヂミ~
20090801233047.jpg

だけど
お好み焼きっぽくなっちゃったね。
20090801233051.jpg


味は最後♪

今日は朝から雨でサッカーの試合も中止。
夜のお祭りも明日に延期~テヘ

花火、みんな楽しみにしてるんだよね~
明日は晴れますようにjumee☆faceA80

What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
