BVLGARI

修理に出していた時計を受け取りに行ったんだけど。

こ~んな素敵な袋に入れてくれました。

20090430211447.jpg
すごく好み絵文字名を入力してください
濃紺にゴールドキラキラかっこいい~!

明細を入れるカードもこのデザイン。
20090430211439.jpg

そして時計を入れてくれたスエードの袋もかわいくて好き~~ハート
20090430211430.jpg

2009って書いてあるから、今年のデザインなのかなぁ。

素敵な紙袋って捨てられない私です。

柔らかな陽射し

20090429154308
午後になると
柔らかな陽射しがリビングに入り
明るく、そして暖かくなります。

あ~ソファーが私を呼んでいる…。

仕方ない
ちょっとだけ

(*´0)ゞファァ~~

このぬるま湯のような時間
サイコウ
(´Q`)。oO

大丈夫?

jumee☆surprise5なんと新型インフルエンザだって・・・無言、汗

GW空港は混乱するんだろうなぁ~。

イタリアやスイスでも感染疑いの人がいるとか。
大丈夫なの?と母から電話もきちゃいましたが

大丈夫?と聞かれてもねぇsc04

じゃぁやめます・・・なんてことはありませんが

とりあえず、マスク購入してきます。

7月にはイギリスに修学旅行&短期留学の次男君。
これも大丈夫かなぁ?
団体旅行だからね。

せっかく楽しみにしているのになぁ、行かせてあげたいんんですけど。

このまま広がらずに終息してくれることを祈りますテヘ

おやすみなさい

今日も一日お疲れさま~(あっもう昨日だね)

家庭訪問で姫は毎日何事にも前向きにすごく元気にがんばってますよ。
と言われ、まぁ元気なのが取り柄ですから~キュン
楽しい毎日を過ごしてくれるのが一番です。

夜はサッカーの総会。
これも無事終了~。
私のサッカースクール保護者歴長いなぁ~苦笑い
まだまだ先は長いです。

夜もふけて・・・
うちに来ていたお客様も帰り
片付けして、ブログめぐり。

さぁ寝ようかな。

洗ったグラスって結構好きなんだなぁ~
20090428005800.jpg

キレイなガラス細工やグラスは大好き。
イタリアでベネチアングラス買っちゃおう絵文字名を入力してください

もうGWだねぇ。

降ったかと思えば
晴れてみたり
暑い~と思っていたらここんとこすごく寒いし・・・。
変な天気です。

学校は暦どおりですが、早くもGW突入という人もいらっしゃるでしょうか。

私も楽しみにしてる旅行がもうすぐなんですが
準備が全然できてないの
他にすること山盛りで、ちょっとお疲れ~なこのごろです。

5月にある委員会&総会ですが、旅行中のため欠席・・・。すみません
でも旅行のほうが先にきまっていたんだもん。仕方ないです。
欠席だけど、委員長のお仕事しなくちゃいけません。

やっと資料作りが終わり、
報告書も仕上げ、ちょっと落ち着いたかな。

だけど、お仕事まだまだあります。
旅行から帰ったらすぐに、行事がはいってるからその準備しなくちゃいけないし
今年1年こんな感じでバタバタと過ぎていくんだろうなぁ~~~。

忙しい毎日で、みなさんのブログも読み逃げ状態・・・ゴメンナサイえーん
いつかゆっくりと時間が出来たらコメントできるとおもいまぁす。
慌しい毎日って苦手なんだよね~うるうる

旅行準備もできてないけど
気持ちだけね。ベネチアのゴンドラ。



見本

今年も始まりました。
ヨーカドーのハワイアンイベント。

月に1度のペースでプレイベントがあり、本番は9月6日です。

昨年同様今年もクラフトのWSをするということなので楽しみです絵文字名を入力してください
前回はリボン2本使って編んでいくリボンレイストラップとストローで作るシュシュ。

今年は何にしようか??
みんなで相談しながら計画していくのもまた楽しい時間です。

去年とおんなじって言うのも芸がないので
こんなのはどうかな。と
ちょっと見本をつくってみました~。

ストローで作るシュシュをベースにキーホルダーにして見ましたよ。
20090424135533.jpg

リボンの長さとか変ですけど、まぁ見本なので苦笑い
20090424135524.jpg

けっこうかわいい!!と思うんですが
どうでしょう。

懇親会

20090423181624
PTAの懇親会で~す♪

追記:盛り上がったようなそうでないような・・・
    なんと8時半にはお開きになった・・・。

    え!?終わりですか?

    こんな時間に終った懇親会って最近ないな無言、汗

しかも2次会なかったし・・・。

エレガントネイル

ちょっと忙しく前回のネイルから時間がたってしまったよ~´д`トホホ
その間爪先が割れちゃったり、亀裂が入ったりで長さもまばらに・・・。

今回はその修復も兼ねて
チップを4本につけてもらい、ハードネイルにしました。

クリアーに薄いマットなピンクのグラデーション。
細かいラメを乗せて、爪の根元にストーンを並べてもらいました。

20090423082453.jpg
ハードなのでしっかりしてるし、
これで旅行中もエレガントな気分でいれるわぁ絵文字名を入力してください
20090423082505.jpg

さて、昨日は久しぶりHulaレッスンでした。
前回お休みしたので
新曲を初めて踊りましたよ~。まだ1番だけね。

王妃の王冠のすばらしさ、美しさを表現できるように
エレガントなHulaをめざしてがんばります!!

もうすぐです。

結婚20周年旅行 だいたいの日程が決まり
細かい調整しています。
ガイドをつけていないので、空港→ホテルとか電車乗り継ぎとか
移動手段とか調べ物たくさん・・・まぁこれもまた楽しみってことで。20090421212146.jpg

5月6日から11日間。いろんなもの組み込んでよくばり旅行になっちゃいました。

ノルウェーでは壮大なソグネフィヨルド観光。

イタリアミラノではACミランのサッカー観戦とかベネチア観光。

スイスではツェルマットで夏スキーしちゃいます。

普通大きな結婚記念といえば
25周年の銀婚式なんだろうけど、5年後の我が家は子供達の学費がピークなわけで
旅行してる場合じゃないかもってことで
行けるときに行っちゃおう~~
で、今年ちょっと贅沢にヨーロッパ旅行へ!!

実は結婚記念日に出発なんですね~テヘ☆(たまたまですが)

20年前を思い出しながら
そして20年で築いてきた思いを語り合いながら手をつなぐ
楽しい旅行になったらいいなぁ~。

ツェルマットは新婚旅行でもスキーをした思い出の場所です

スキーの日は1日だけだからどうか晴れますように絵文字名を入力してください

美しきハワイ

20090420234818
何度も立ち読みしていた本ですが、
立ち読みでは
読み切れず

写真もすごくキレイで
買っちゃった。

明日じっくり見よう♪

メリーモナーク

今年もやってきましたね。

メリーモナーク絵文字名を入力してください

ただ今 ミスアロハフラの競技中~
カヒコかっこいいわぁ
ネットに張り付いて観ていまぁす。

Kiara Masayoさんとってもキュートでかわいいんですけど~シルヴィア

追記:今年のミスアロハフラ決まりましたね~~

Cherissa Kane 
20090417215018.jpg
動画が載せられなくて携帯写真でピンボケですが。

Kumuとして初出場のケアリィ・レイシェルのハラウです。
迫力ありますね。

明日も楽しみぃ~

Tshirt

Hawaiiから届きましたぁ~パイナポー

*LiliKoi Hawaii*

ハワイ生まれのアパレルメーカー リリコイ*ハワイ

ユルユルでキュートなイラスト がたまらないく可愛いのだ!
ラインストーンが入ったゴージャスタイプとプレーンタイプがあるんだけれど
注文したのはもちろん
ゴージャスタイプ

20090416143954.jpg

キラキラがたまりませんキラキラ
20090416145343.jpg 20090416145334.jpg

Hula友と

水曜日はHulaの日ですが
今週はレッスンお休み~。

なのでHula友とランチ&おしゃべりしてきましたよ。

3人とも同じ日替わりランチ。
lun4.jpg

お腹がいっぱいになったところで
Hula友Aちゃんちに移動
もぅAちゃんちはいつおじゃましてもモデルハウスのようでステキきゃー!

我が家の洗面ドレッシングルームリフォームの参考のためにパチリとさせていただきました。
asdr.jpg
そしておいしいエスプレッソを頂きながら
Hula話、ハワイ話、旅行話と話は尽きず
espr.jpg

ついでにHulaも踊りダンス
あっという間に楽しい時間は過ぎていきました~。

Aちゃんありがとね~。MAHALOうふ

島に着いたら海がお日様に照らされてキラキラしてたよ~~
キレイ
ygl5.jpg

高専のヨット部かな?
ygl55.jpg

おまけ
ブログテンプレを変えて島の海をトップ写真に入れてみましたぁ~。

衝動買いの法則

20090414140921


この服一目ぼれして速攻、試着もしないで買っちゃったワンピ。
派手~~~なアニマルプリントっぽいけど
着てみると意外にいけるうふ
レーヨン97%で伸縮性があってしわにならないのもいいねぇ~グッ

白いジャケットとか着たらリゾートっぽくていいんじゃない

で、ナニが法則かっていうと

私が一目ぼれして衝動買いしちゃうものは
7割ぐらい「グリーン
そうなんですなぜか緑色のものが多いの。
反対にじっくり選んで
考えて、試着して決めた服やバッグにグリーンは絶対ないんだなぁ。

私の前世は緑色が好きだったのかもしれない。

たまには

うちのPaPaさん
毎日お昼ご飯は家に帰ってきて食べます。

私が出かけるときは、温めて食べられるようなものを作って置いておきます。キュン

だけどたまぁに仕事の関係で帰れない&外食してる時間もないって時は
お弁当持参のときもあります。

で今日はお弁当の日~。
たまになのでお弁当作りもたのしいね。
冷食使ってないよ~~~グー!

20090413110943.jpg

オススメは
鯛にカレー味の衣を薄くつけて焼いたもの。
旬のたけのこと鰹節の炒め物。

お昼がお弁当だと日中の時間を有効に使えるからうれしいわぁ~。

久しぶりにキルトしよう絵文字名を入力してください

Bag in Bag

妹にもらっちゃった絵文字名を入力してください

ショルダーバッグの中にハンドバッグを入れて
小物の収納に便利。

20090411201848.jpg

取り出して、2つのバッグとしても使えるすぐれものピース

20090411201857.jpg

MAHALOha-ri...

お花見

天気がいいので
友達と近所の公園でお花見

満開の桜と穏やかな海~きれいだよ~



sss9.jpg

sss8.jpg

sss7.jpg

sss0.jpg

ショック~~~!

私のリクエスト
ツェルマットで泊まりたかったホテル・・・。
キャーフ デ ザルプ ホテル

記事はこちら。


なんとちょうどその時期休館なんだってうるうる

が~んえーんショックなんですけどぉ・・・。

このホテルすごく楽しみだったのに。

他希望のホテルありますか?って聞かれたけど
どこでもいいです。って答えたよ。
だってここしか考えてなかったもん。

Hanalima Ailana

春休みその3

子供をおいて(母に見てもらって)
ひとり Hanalima Ailana へGo~音符
Melia Ohanaは久しぶりに会っても全然久しぶり~に感じないんですけど~!
Meliaのためにお店を4時間貸切にしてくれました。
Neneちゃんありがとう~
hlxx.jpg

お料理もお酒もすごくおいしくてtくさんいただきました。
写真は一部。
かぼちゃとサーモンのパスタすごくおいしかったなぁ(写真ないです
hl9.jpg

hl8.jpg

hl0.jpg

お酒がはいってだんだん壊れていくMelia Ohana98666
hl6.jpg

hxi.jpg

ジャーニーさんホフマンさんののウクレレ
あきこさんのHulaに酔いしれ
jn^^^ hlak.jpg

ナニちゃんとNeneちゃんのサプライズハッピーバースディもあって店内大盛り上がりでしたよ。

つんたさんとも再会しましたよ。
実はつんたさんは小学校のときの同級生。で今回Meliaで集まるからおいで~ってお誘いしたの。
小学校の卒業以来だから ものすごい年月経ってますね~苦笑い
でもどことなく面影も残っていて懐かしかったなぁ。
今回はmeliaの集まりだったからあんまりゆっくりお話できなかったんだけど、
今度は同窓会でゆっくり話しましょうね~!!

2泊3日だったけど
日程ぎっしり詰めていっぱい歩きました!
(帰ったら1㌔痩せてたし嬉すぐ戻っちゃったけどね)
子供達も大きくなったから行きたいところも違って
別行動ってのが多かったけど楽しかったぁ~。

息子たちはLiveに行ったり、渋谷・原宿あたりで楽しんだみたい。
姫はディズニーも行ったしね。
みんなで中華街でご飯も食べた!
甥っ子ちゃんにも、妹達にも会えた。充実の3日間でした~
(PaPaさんがいないとけっこう自由に動けるわ98666

パレードのスティッチスティッチ
rsdl.jpg
姫とおばあちゃん。
chuk.jpg

TIKITIKI

春休みその2
今度はハワイアンな妹家族との食事編。

新宿のTIKITIKIへ。
予約していなかったので9時からしか空いていなくて
同じビルの中の居酒屋へ。
このとき6時半。
ゆっくり、まったり食事して~飲んで~で9時まで時間をつぶし過ごし
最後お漬物で15分は粘ったなぁ。

お会計お願いします!って言ったときの店員さんのすばらしくいい笑顔忘れられません(笑)

で9時になったのでTIKITIKIへ。
tktk.jpg

きれいなお姉さんがテーブルのそばで
フラを踊ってくれているのに
うちの息子3人&妹の息子2人は無関心(を装っているのか?)!
tkkt.jpg


興味津々な姫だけきれい~って大喜び。
ステップも教えてもらいましたよ。
tktk4.jpg

トロピカルなドリンク
trpkk.jpg

かわいい!

春休み
甥っ子ちゃんに会いに行きましたよ。
姫は2回目の対面。
息子達は初対面です。

おすわりも出来るようになって
あ~~お~~~ってなにやらお話もして
かわいい~~絵文字名を入力してくださいきゃー!
shohi.jpg

おにいちゃん&姫に取り囲まれてます苦笑い
sm11.jpg

今度会うときには
歩いてるかなぁ~。

おにゅう~♪

20090407221841
4月です。
春休みも終わり
新年度が始まりました!

気持ちも新たに
お財布を新しくしましたぁ。
去年パパさんが旅行のとき
リクエストして買ってきてもらったもの♪
かわいいけど
落ち着いた感じ
気に入ってます!
(#^.^#)

楽しかった春休みプチ旅行の事も
いろいろアップしたいんだけど
忙しくって…

余裕ができたら
また載せますね。

TDL♪

20090405100326
今日はここだよん♪

息子たちは
古着屋めぐりすると言って
別行動~。

もうディズニーには
興味ないみたいね
(´~`;)

モーニング

20090404100708
おはようございます
(*゜ー゜)v
今日のモーニングです。

たっぷり食べて
横浜に向かってまーす。

車窓から
満開の桜を楽しんでます。

春のプチ旅行

merian家毎年恒例春のプチ旅行~

明日から東京方面行ってきまぁす。
2泊3日ですが
今回も予定ぎっしり詰め込んでます。ha-ri...

明日はちっちゃい甥っ子ちゃんに会うよ絵文字名を入力してください
そして夜には
久しぶりにハワイ好き仲間との飲み会アップロードファイル
すごく楽しみなんだぁ~
それに今回の集まりには小学校時代の同級生も参加してくれることに!!
なんと卒業以来○○年ぶり~うふ

わくわくの3日間の予定です。

帰ったら桜満開だろうなぁ~。

まだ旅行準備できてない仕度しよう。

What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索