

ゴクミ

ゴクミゴクミ
(2009/11/26)
後藤 久美子

商品詳細を見る


3人の子供の母となった彼女ですが
とても美しい~ハート

彼女の考え方や生活とてもしっかりしていて
内面からの美しさを感じます。

ご主人 ジャン・アレジ氏との関係もとても自然でステキなの。

写真もたくさん載ってます。
ふたりが見つめ合う写真はため息ものハート

ラブ・ストーリー

僕の好きな人が、よく眠れますように僕の好きな人が、よく眠れますように
(2008/10/30)
中村 航

商品詳細を見る


久しぶりに一気読みしちゃった。

読みながら
なんども泣いて、なんども笑った。

HULA' Lea

次回(7月)発売の HULA' Lea は創刊10周年ってことで

いろいろ付録がついてくるらしいよ~ハート

かわいいALOHAなクリアファイルとか
CDとか~
楽しみだわ。

久しぶりに読書

パラドックス13パラドックス13
(2009/04/15)
東野 圭吾

商品詳細を見る


このところ慌しくてゆっくり読書できなかった~
買ったままで、数ページしか読んでいなかった「パラドックス13」を2日で読み終えました。

テンポがあり
いままでとちょっと違った感じですが、やっぱり東野圭吾!。

ただ、ラストに少し疑問が残ってしまいますが・・・。

でも引き込まれてしまうことには違いない。

昨日はなかなかやめられなくてam2時まで読んでしまい、
夢の中にまでその状況がでてきてしまい、私ピ~ンチ!!えぇなんてゆう夢を見て
汗をかいておりました汗;



爆笑

いろいろあるのよ、主婦だって!いろいろあるのよ、主婦だって!
(2009/01/30)
カータン

商品詳細を見る


アラフォー世代に
読んで(見て)昭和を懐かしんでいただきたい1冊です。

元客室乗務員のカータンが綴る爆笑妄想列車。

カータン
2008年 Japan Blog Award 2008総合グランプリ受賞
あたし・主婦の頭の中

不思議な感覚

九月が永遠に続けば九月が永遠に続けば
(2005/01/26)
沼田 まほかる

商品詳細を見る


第5回 ホラーサスペンス大賞受賞作品です。

ホラー?とはちょっと違う気もするけど
ある意味ホラーなのかもね。

この本を読みながらなんだか不思議な感覚を感じながら読みました。
なんかこの登場人物の人たちを知っているような、
すぐ近くにいる人たちのような
そんな感覚。

それに加え、この文彦君が自分の息子とだぶってしまった
息子が今何か大変な事に巻き込まれているわけでも、
想い悩んでいるわけでもないんだけど(たぶん苦笑い

母の知らない息子の顔。
子供から大人になっていってしまう なにか寂しい感じ。
無邪気で自分を一番に頼っていた息子が
いつのまにか 誰かを守ってあげられるような強さをもっていたと知ったような・・・。

母、複雑。jumee☆Feel Depressed4無言、汗

小説としてなかなか面白かったけど
高校生の文彦が30代の亜沙実に出会い
一瞬で心惹かれ、すべてをもっていかれるほど心を奪われたところに
説得力がないように感じたんだけど。

それも母の立場での意見かもね

今更ですが

O型自分の説明書O型自分の説明書
(2008/08/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


図書館で借りてきました。

笑える98666

なにしろ我が家全員O型ですから。
私の父もO ,夫の両親もO
必然的に兄弟、姉妹も Oが多いです。ピース
自分だけじゃなく、家族のことも考えたら
ほぼ全部にチェックがつくんじゃないかな苦笑い


以下ちょっと抜粋。

思い立ったらすぐ行動。『あっあれやんなきゃ』
行動しながら思い立つ。 『次はこうしよう』
だからけっこう失敗する。
でも後悔はしない。しても何の得にもならないから。
ついでに反省もしない。してもすぐ忘れちゃう。
で、同じような失敗でデジャヴに遭遇。

なんか耳掃除が好き。

宝くじを買っただけで当たったような気になる。
で、当選金を何に使おうか真剣に考える。
外れてもあんまりがっかりしない。

買い物にいって、肝心なものを買わないで帰ってくる。

洋式トイレでふたの上に座ってしまうことがある。

だいたいのことは「五感」で記憶する。  

基本的に根は明るい。
だから、一見お調子者っぽいけど、核心に触れるトコロを見せない。
素のダメ自分の存在を信じたくない。

などなど・・・。

そんな自分がキライじゃない O型でした。

| NEXT≫

What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
