

ハワイアンネイル

今回はピンクラメのグラデーション
でもそれだけじゃ寂しいので

ネイリストさんに お花の3Dをリクエスト。

そして出来上がったのがこちら。

moblog_6cbf5bd9.jpg
左手は中指に。

moblog_d2f4d8c8.jpg
右手は薬指に。

ハイビスカスとプルメリアの花だよん

ネイリストさんは
私がハワイ好きなこともフラしてることも知りません
なのに
こんなハワイアンなネイル
大満足です。

さぁ、次のイベント気合入れてがんばろう~~~

春ネイル

フレンチ部分に
白、ピンク、薄紫でプッチ風にしてもらいました

シルバーラメで引き締めてるので淡い色合いでも
締まって見えます。

moblog_c7c1dbd3.jpg

moblog_d7d58a0d.jpg


桜も咲きだして
今が見ごろです。
お花見したいなぁ

薔薇

淡いラメ入りのベージュを全体に。
指先にゴールドのラメ。

moblog_1f8edf34.jpg

右手薬指に今回もおまかせで3D。

かわいい薔薇の花になりました~~~

moblog_20cb9644.jpg

ピンクラメ

新色入りましたよ~
って言われたので
やっぱり新色の中からチョイス

かわいらしいピンクラメ。
ラメ自体がオーロラってぽくてきれいなので
シンプルにこの1色でのグラーデション。
moblog_a239f2bf.jpg

ストーンもつけようか悩んだけど
前回のリボンをまたそのまま使いました。
moblog_9216a126.jpg

シンプルだけど
かわいい感じだね~気に入ってます♪
秋っぽい感じじゃないけどね

moblog_8bc4796b.jpg

秋っぽく ネイル




前回のネイルとおんなじパターン(笑)

ピンクベージュのフレンチに
ゴールドのラメライン。

ゴールド初めてかも~
シルバー大好きだからね、アクセサリーもほとんどシルバーだし。

でもたまにはゴールドもいいねぇ。
上品でゴージャスな感じだよ

イベント前だからアートはどうしよう・・・やめようっかなって思ったんだけど
やっぱりキラキラがないと寂しいから
つけちゃった

今回は左手薬指に。
私、爪が大きいから
大きなモチーフも乗っちゃうんだよね


おまけ。
手に握ってるのは最近買った i pod nano
息子が自分のをなくしちゃって、次のを買うまでの間貸して~!っと言って
私のを持って行っちゃったので

ついつい買っちゃいました。
ピンクを買ったのに、ケースもピンクにしたから色はあんまり関係なかったね

マーブルネイル 夏

今回もマーブルです

クリアなベージュピンクをベースに
ホワイト・パープル・ピンクの3色でマーブル

moblog_80016a2b.jpg
トップにパウダーラメを乗せてます。

夏の縁日に並ぶヨーヨーみたいでしょ。

変形フレンチ




今回はかわいく

変形フレンチで白とピンク。
シルバーのラインとストーン2種類

上品だけどかわいらしさもあって
いい感じ~~~

| NEXT≫

What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
